忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぉぉぉ

エイラーニャです

(・x・) ホンタイガクタバリカケテルナ
PR
相手の希望や願いを聞き入れて許すこと

らしいです。また、おもたーいテーマですな。
いやはや、ほんと重いですね。

はい、言い訳はここまでにして、昨日UPしたSSをお仲間に見せたワンシーンでも

(^w^) 「あれ? エイラさん素直すぎて、俺のイメージと違うんだけど? 何、馬鹿なの? タヒぬの?」
(・x・) 「あるえ?」

はい、続き物であることを告げず、1話だけを投げつけたのが失敗でした☆
流石、私。ダメダメだな。
そんなわけで、サーニャさんがエイラを調ky……素直にしてあげるSSを書くことにします。
どこまで表現できるか分からないけど、やってみます。


エイラーニャ テーマ;許諾

あなたの我侭は、本当に我侭ですか?
相手は、それを受け入れてくれますか?

その先に、何を望んでいますか?

エイラさん、誕生日おめでとうございます
これからも、サーニャを溺愛してください ><)ノ

(・x・) チョウシニノンナー

そんな感じで2月21日は、エイラの誕生日だったりします
ええ、思えば「随分と素直」になったものですね!

エイラーニャ いつも心の真ん中に をうpです
誕生日です、奇跡が起きても問題ないんです

目に見えない想い
目に見えるほどの想い

あなたは、どちらを贈りますか?

いつものごとく、宜しければ 続き から、お読み下さい
午後から休みだったはずなのに
自由に慣れたのは、つい30分前

(・w・) まぁ、人生なんてこんなのもさ~

そんなことは、さっぱり忘れて

エイラーニャ テーマ;病気です
そろそろ、サーニャが攻めに転じてきました
うん、予想通りだけど、エイラが心配になってきた!

昨日のSDカードちゃんは、復旧の目処が立たず
泣く泣く、フォーマットしました

何本データが入っていると……

(・x・) ソンナコトヨリ、サーニャトハナシヲシタインダケド

微妙に台詞が違いますよ、エイラさん


そんな感じで、エイラーニャです
今回のテーマは占い もとい、エイラの固有魔法「未来予知」


予知は予知、予測は予測
所詮、その程度でしかないんだよ

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ