忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジングルベール♪

そんなわけでクリスマスなんですよ
各々カップル達は幸せそうなんですが、アリサさんは何かを起こしてくれます
行動力があるからこそ、はみ出るんですよね

・w・) そんなアリサちゃんも可愛いよ


PR
バレンタインですね。出張手当、美味しいです。

(・w・) 流石に書かないとね~
     忙しくて、ホテルでも仕事だけど。書かないとね~

はい、すずアリです。
甘くなる予定だった、長くなる予定だった代物です。

(・w・) ま、私なんて所詮、こんなものですよね~

短いです
かつ、想像にミスれば、確実に迷子になります 

はい、本日は すずか視点 なんですよ

テーマ自体が曖昧であり、筆力不足によるブレにより、視点を入れ替えると別のところへ向かってしまうんですけどね……そこは、追々頑張ります
なんにしても、私が1番やりやすいのが、すずかさん

(・w・) 短くまとめすぎて、とんでもない形になるところでした☆



今度はすずアリですぉ


3が日でございますね~

(・w・) 何もないけどね~

本日は、ドールのお化粧をしたいんですが、パーツがまだ乾いていません
冬って、不向きなのかしら?


すずアリ 届かぬもの をUPです
前に別CPでは書きましたね~
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ