忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リリマジお疲れ様でした。
個人的な後悔が残りましたので、次はもう一歩成長した姿でお会いできるでしょう。

さて、それはそれとしてUPです
ヴィヴィオ&フェイト  私の彼女の日常

いやはや、なんだかもつれた物語が出来そうです。


PR
おーみそかですね
冬コミは3日目でした

(・w・) 参加しましたよ?


ま、時期なんて気にしない
年末SS書くはずだったけど、気にしない

星光ちゃんで書いてみました~
 スランプだぁぁ!

はい、文字が書けなくなっている らさ です
どーしましょ☆

(・w・) まぁ、ペースさえ落としてしまえば、なんとかなるっぽいですが
それじゃ、ダメだよね~


リリカルなのは より なのは&はやて 一時の休憩 です

USB扇風機がいったっぽいです

PCが死にそうでこわいぉ


テーマ:タバコ(はやてver
感情とは質量を伴わない変化であり、他人のを受け入れられるものではない
激情と成り果てればそこで朽ちるだけであり、最終的に待つのは無感動
結局のところソレに意味はなく、また価値を付加することも出来ない
意味がなく、まさに無意味を体現したものである

(・w・) いや、お前誰だよw

そんな感じでお昼ですよ
これから、ドンキへ行くらさです

昨日の分をフェイトさんverでUPです
昨日よりはましかな?
いや、ティアが迷子なのは相変わらずかもしれない
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ