忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お正月

前の記事:テーマ:渇き
おーみそかですね
冬コミは3日目でした

(・w・) 参加しましたよ?


ま、時期なんて気にしない
年末SS書くはずだったけど、気にしない

星光ちゃんで書いてみました~

平和とは何でしょうか?
現存している生物を守り、今ある秩序を守り、現状を守り続けることが平和なのでしょうか?
確かに、変化を許さず、現在の状態を維持しているのは平和と呼べるのかもしれません。
これ以上悪くなることはなく、誰かが悲しい思いをする可能性を駆逐することも可能でしょう。
何より、不足の事態を防ぐ上では、これ以上に効果的なものはないでしょう。
しかし、本当にそれが平和なのでしょうか?
ついでに言ってしまえば、平和を目指し、努力し続ける人々は何を求めるのでしょうか?
平和になった時に、平和な時代で、何を望むのでしょうか?
その、望むという行為は変化と呼ぶべきものではないのでしょうか?
現状から、より良い方向へと変えようとしている。自らの欲望に従い、行動に出る。
確かに程度の違いはあるでしょう。大衆的に見て、正義とみなされるか、悪とみなされるか。大きな隔たりがありかもしれません。
それにしても、随分と身勝手ですね。
今のこの時代を平和だと仮定した場合、内戦や内紛の起きている地域も平和と呼ぶのでしょうか?
そこに住み、硝煙にまみれた人間が望むことは、悪とみなされるのでしょうか?
それとも……自分達の生活を脅かす心配がなく、自分達の平和を守れるのなら、どうでもいいのでしょうか?
私にはそれが分かりません。分かろうと、努力する気もありません。
勝手な話ですね。
その世界では、私達のような存在は認められないのでしょう?
争いしか知らず、争うことでしか自分を保てず、争うことでしか存命出来ない。そんな私達を、認めるわけにはいかないのでしょう?
私は、あなた達の生活を脅かします。戦いを求め、戦火を振り撒きます。
私は、あなたに戦いを挑みます。強者を探し、闇の書の力を蓄える過程で、あなたと戦うこととなるでしょう。
その時、あなたは何故戦うのですか?
私と遭遇した時、あなたは何故武器を取るのですか?
あなたは、何の為に戦うのですか?
私は、自分が存在する為に、自分達が存命する為の条件として、あなたと戦います。
あなたを打ち倒し、力を奪わなければ消えてしまうから――もっと、世界を知りたいから。
けれど、あなたの理論でいうなれば、私こそが打ち倒されるべき悪ですね? 許してはならない存在ですね?
なら、あなたは平和を理由に私を倒しに来るのでしょう。
みんなの平和、あなたの生活を脅かされない為、そんな名義大分を掲げて、私を滅ぼしにくるのでしょう。
生きようとしている者を絶ち、自らの安全を保つ為だけに、力を振るうんですね。
ふぅ……ソレ、私達がやっていることと、何が違うのでしょうか。私には分かりません。
あなた達が生きる為には、何もしなくて良いんでしょう?
私達が生きる為には、戦わなければいけないんです。
戦って、戦い抜いて、魔力を集めないと消えてしまいます。
折角存在出来たのに、感情を持ち、心を持って生まれたというのに。まったく、勝手な話だと思いませんか?
少なくとも、私が許せる話ではありません。

失礼、話が過ぎましたね。
あなたも、止まれないのでしょう? なら、全力でかかってきて下さい。
私が、ココにいると。抗っているのだと教えて下さい。

――私は、あなたの世界を破壊します

PR
次の記事:お正月

前の記事:テーマ:渇き
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ