忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・w・) 冬コミ受かってました。日曜日だそうです。

はい、前置き終わり
ここいらから、シフトチェンジしつつ、頑張るです


個人的に好きな、目だけで会話をしているシーン
そういったものを目指したのですが、変に歌にあわせようとしてのが悪かったですね
そろそろ、お互いに溢れてしまうはずなので、行動に移らせてあげたいものです



PR
はっきりとした目標もなく、進む為の手順も決まっておらず、それでも前に進む。
いやはや、恋人って実は凄いことなんじゃないかなと、最近思うのです。

・w・) 実体験? 百合モノには、無理だろ?

はい、そんな感じで
ドキドキプリキュア より ありまこ 躊躇いの橋 です
タイトルに意味はありません。ええ、いつものことですね。

・w・) そーいえば、コミトレに参加します。本、出来たら記事作ります。



お久しぶりな、UPです
けして、艦これに現を抜かしていたわけではありません

ありまこ 夢と生きる をUPです

なんか、重たいタイトルっぽいですが、中身はいつも通りです



タイトルのいれ方、変更します。
tabキーでのスペースって、web上では削除されるんですね。知らなかったんです。
いや、ホントすみません。

反省ついでに、ここからは甘い話が続くはずです。辛い話は、前回までで終わったはずです。

ありまこ やわらかさと温かさと


でも、キスシーンにはまだ辿り着けないという不思議仕様
まこぴーがヘタれなのと、お嬢様が現状を楽しんでいる以上、難しいです



イケメンまこぴー登場☆

の、予定でした。はい


ありまこ 薄氷の檻 UPです

ちょっとgdったかな?


- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ