忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこぴー、カッコイイ。まこぴーがカッコイイ
そして、お嬢様はカワイイ!

(・w・) だんだんと目指すところにきたぞぉぉぉ
      なのにキスすらさせてあげられないって……どーしましょ



PR
はい、前の記事にくっつけて書こうかと思いましたが、止めました
流石にジャンルの違うものを書くのは、私といえども躊躇します

~ お知らせ ~
(この記事がある限り、募集中です)

当サークル「雨の降る日に」では、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています。
興味のある方は、下記の内容をさらっと読んで、【プロフィール】にあるアドレスへご連絡下さい。
なお、送っていただけるメールの内容に関しては公開などしませんが、募集見たよ~ 程度で構いません。
細かい話は、何度かやりとりをする必要がありますので。

「募集対象」
・絵描きさん
・文字書きさん

どちらも「やってみたい」という方であれば、何も問題ありません。
私自身、けして上手なわけではありませんが、分かる範囲でなら、絵も文章もお手伝いできます。
挿絵や、定期的なゲスト原稿から始めてみませんか?
大切なのは、やろうとする気持ちです。

「ジャンル」
オンリーイベントなども含めて活動しているのは、以下になります。
・魔法少女リリカルなのは
・けいおん!
・ヴォーカロイド
・ストライクウィッチーズ
・プリキュアシリーズ(予定)

基本的に、興味を持ったところには顔を突っ込んでみて、ある程度活動したら継続していくかどうかを考える状態です。


まず第一歩は、メールをするところからでしょう。
mixi経由の方は、メッセージでも良いんです。
一歩踏み出さないと、何も始まりません。

(・w・) お久しぶりです、らさでございます。
     相変わらず、生存はしております。
     仕事でミスったり、先輩を怒らせたり、逆切れしたりしてみてますが、原稿の進み具合は変わりませんね。

(・w・) 最近、プリキュアなる存在に、脳内が脅かされています。
     いやはや、残りはスプラッシュスターと5GoGoのみと、消化も順調であります。
     あ、初期の映画見てないんだっけ? 船の墓場っぽいヤツは、見れてません。

(言訳) 「ひびかな」が可愛いのが、いけなかったんですよ?
     某御方の「すずアリ」並みの破壊力を持って、私の防波堤を砕いて下さいました(イラストだったけど)
     inoshishi様、陰ながらこっそり応援します。具体的には、フレプリ百合板くらいで。
     あ、個人的にはフレッシュが好きです。全体的な雰囲気が好きなのでしょう。
     で、当然のようにBGM系にも打ちのめされ、ほとんどのサントラが揃ってしまい、ヘビロテの毎日です。
     (予断ですが、蛇路手って書くと引き込まれそうで、素敵だと思いませんか?)
     ついでに、レインボーフレーバーにも一般参加させて頂きまして、久しぶりに同人誌を買い漁りました。
     大量な挙句、エロでなくともいけること、また文字でも受け入れてもらえる環境であると、認識しました。
     いや、もちろん。気に入ったジャンルなら、飛び込んで火傷してみるのも一興なんですけどね。

(・w・) ユニゾンイン及び次回のリリマジには参加できません。
     仕事に邪魔されるのは苦痛ではありますが、会社的に「全員出社」なお仕事日なんですよね。
     めげずに、合同誌には参加させていただくつもりです。変化球になるでしょうけど……
     別件ですが、映画は見に行きたいですね。いつもの面子である名古屋OFF、予定調整出来ないかなー。


○要約  ラブせつ可愛いよ! かなひび可愛いよ! 5組も可愛くて、ドリームさんマジイケメン!
(・w・) ごめんなさい、悪乗りしました

はい、SSの更新ではないんです。ちょっとした雑記でございます。
この前、なのは同人界隈の方と、合同誌に関しての打ち合わせ?をしました。
いわしの竜田揚げはおいしかったのですが、会話の内容はgkbrものです。
多分、3月のリリマジで発行することになると思いますが。

すげー、面白そうです。
面子的に、足引っ張らないか怖くて――チオビタの大人飲みしちゃったくらいに

まぁ、相変わらず勉強させていただける内容が多くて、また恐ろしいほどに濃いため、
参加するだけでも頭の中身が整理されます。
自らの弱点を見つめるのは楽しい話ではありませんが、大切ですね。
そんな感じでインプットを増やそうと頑張ってます。頭の中での流行が5年ほど止まっているので
いい加減に若返ろうと模索中です。
うまく行けば、将来の私に死亡通告を送ることが出来れば、次の本が出るくらいには、
随分と成長した文章を書けるのではないかとwktkしているんですよね。

やっぱ、文章書くのは楽しいです。

リリマジではグッズも考えてるので、頑張るです。やってやるです。
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ