忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひきました
かれこれ、2週間ほど回復の見込みがありません

近所の病院、明日が休診日なので、明後日行ってきます。


ところで、分割用の記事でも作ろうかと思ってます。
カテゴリ 見づらいです。らさが1番見づらいです。
というか、過去のSSを把握出来てません。
そのうち、作ります。はい。

PR
お久しぶりな らさです。
携帯からも更新出来るみたいですね。
BUT 当然ながらSSの更新は不可能な訳で……orz


早くモバイル通信機器を手に入れなくては
本日10時より、千葉県へ出張です☆

はい、長期なのは聞いていましたが

”ネット環境なし&実費引き込み不可能”

なんと素敵な空間
干からびて、昇天しそうですよ!

そんな感じでモバイル環境が整うまで、ブログの更新が出来ません
(・w・。)ショボンなの

リリカルマジカル10 参加された皆様お疲れ様でした。
色んなサークルさんに挨拶させていただき、面白かったです☆

ちなみに今週は更新がありません
来週から山形に出張らしく、その準備中です(言い訳 乙

ついでに再来週は千葉へ出張らしいです
こっちは長期になるらしいので、PC担いで、ベース担いでいく予定です

うーむ、ペースを確立しないと、いつまでも書けそうにないですね
頑張るっす

まぁ、引っ越したのは9月1日なんですが
仙台市民になりました
ええ、東北地方です

とりま、坂が多いです
というよりも、山だらけで、坂だらけ
移動が結構大変であります

でも、慣れれば過ごしやすそうな雰囲気もあります
問題は冬の寒さぐらいなものかな?

@はバンドさんが見つからないぐらいです

とりま、生きてます

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ