忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊谷も寒かった

はい、こんばんは
本日もUPできるんですな


エーリカ×バルクホルン テーマ:雲
PR
 じめじめしますね~
雨が降りますね~

(・w・) とりあえず、アパートの管理会社に電話しなきゃ~


バルクホルン独白系 テーマ:心の距離 UPです。

何の為に行動しているのか、何を目指して努力しているのか。
それを見失ってしまった時、立ち止まることなく歩み続けられるのでしょうか?
 (・w・) オハヨウゴザイマス
最近、エルソードなるネトゲに振り込んでいる らさです

SS書いたら、需要あるかしら?
答えは聞いてないけどね!
(オリジナル設定をがっつり盛り込むから、書く方は楽しいのだ)

まぁ、そんな事情は置いときましょう

エーリカ×バルクホルン テーマ:距離 をUPです
いや、うん。分かってるよ。
テーマをぶっちしたね、多分
テーマは重たそうなのに、重くなれなかった私

(・w・) まぁ、所詮らさだしね

エーリカ×バルクホルン テーマ:希望 UPです
何を信じて飛ぶのか、それは本人にしかわかりません

眠い眠い眠い
お腹減った!

はい、2大欲求で生きてます らさです

エーリカ×バルクホルン テーマ:寝起き うpです
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ