忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:距離

前の記事:テーマ:遠足
 (・w・) オハヨウゴザイマス
最近、エルソードなるネトゲに振り込んでいる らさです

SS書いたら、需要あるかしら?
答えは聞いてないけどね!
(オリジナル設定をがっつり盛り込むから、書く方は楽しいのだ)

まぁ、そんな事情は置いときましょう

エーリカ×バルクホルン テーマ:距離 をUPです
いや、うん。分かってるよ。
テーマをぶっちしたね、多分
 テーマ:距離(エーリカ
 
雨が降りしきり、地上を濡らしている。傘を流れる水の音は絶えることなく、私の耳に響いている。
みんなは連日の雨に疲れ、中庭は私1人だけのプライベート空間になっている。
ちょっと寂しいけれど、考えごとをするのには丁度良い。だれにも邪魔されることなく、途切れることなく考え続けることが出来る。
まぁ、考えることなんて殆どなくて、悩まなければいけないことは山のようにあるけれど……まだ、行動に移す時期ではない。
私の力はまだ弱くて、彼女を守り通すことが出来ない。
私の力は弱くて、みんなを守り通すことは出来ない。
どれだけのスコアを稼いでも、勲章を山のように貰ったとしても、意味はないんだ。あんなのただの数字でしかないし、実際に戦場に立てば何の役にも立たない。
この薄い胸に、鈴なりに勲章をつけたところで、誰も救えないんだよ。ただ、鬱陶しいだけだ。
「考えても、仕方のないことだけどね」
見上げてみても、曇天の空が広がっているだけ。傘からはみ出れば、私はすぐにでもずぶ濡れになるだろう。
そんなことをすれば、トゥルーデに必要のない心配をかけてしまうことになる。そんなことしてちゃ、意味ないんだけどね。
彼女の負担を減らそうとして、知恵を巡らせているのに。私が心配をかけていては、本末転倒だ。
そもそも、私だって好んで雨に濡れるような性格ではない。
どうせ傘を捨てるなら、そのまま雲の上に出てしまいたいくらいだ。
「しんみりし過ぎだよ」
何かトラブルがあったわけではない。誰かが怪我をしたわけでもない。
ただ、連日の雨にやられて、みんなが元気をなくしてしまっている。気持ちが分からないとは言わないけれど、このままで良いはずはないよね。
私達が元気に明るくしてないと、守れるものも、守れなくなってしまう。
「よし、決めた」
ルッキーニが大人しくしている今、私がみんなを元気にすれば良いんだ。
バカバカしい騒ぎを起こして、無理やりにでも元気にしてやろう。
「にしし、何しようかなー」
被害が出るようなことは避けなければいけない。
誰かが悲しむような事態も避けよう。
大丈夫、多少の制約があったところで、どうにかなるさ。
 
――さぁ、始めよう
 
PR
次の記事:テーマ:距離

前の記事:テーマ:遠足
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ