忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:ありがとう

前の記事:私と彼女の日常
(・w・) お久しぶりです、らさでございます。
     相変わらず、生存はしております。
     仕事でミスったり、先輩を怒らせたり、逆切れしたりしてみてますが、原稿の進み具合は変わりませんね。

(・w・) 最近、プリキュアなる存在に、脳内が脅かされています。
     いやはや、残りはスプラッシュスターと5GoGoのみと、消化も順調であります。
     あ、初期の映画見てないんだっけ? 船の墓場っぽいヤツは、見れてません。

(言訳) 「ひびかな」が可愛いのが、いけなかったんですよ?
     某御方の「すずアリ」並みの破壊力を持って、私の防波堤を砕いて下さいました(イラストだったけど)
     inoshishi様、陰ながらこっそり応援します。具体的には、フレプリ百合板くらいで。
     あ、個人的にはフレッシュが好きです。全体的な雰囲気が好きなのでしょう。
     で、当然のようにBGM系にも打ちのめされ、ほとんどのサントラが揃ってしまい、ヘビロテの毎日です。
     (予断ですが、蛇路手って書くと引き込まれそうで、素敵だと思いませんか?)
     ついでに、レインボーフレーバーにも一般参加させて頂きまして、久しぶりに同人誌を買い漁りました。
     大量な挙句、エロでなくともいけること、また文字でも受け入れてもらえる環境であると、認識しました。
     いや、もちろん。気に入ったジャンルなら、飛び込んで火傷してみるのも一興なんですけどね。

(・w・) ユニゾンイン及び次回のリリマジには参加できません。
     仕事に邪魔されるのは苦痛ではありますが、会社的に「全員出社」なお仕事日なんですよね。
     めげずに、合同誌には参加させていただくつもりです。変化球になるでしょうけど……
     別件ですが、映画は見に行きたいですね。いつもの面子である名古屋OFF、予定調整出来ないかなー。


○要約  ラブせつ可愛いよ! かなひび可愛いよ! 5組も可愛くて、ドリームさんマジイケメン!
PR
次の記事:テーマ:ありがとう

前の記事:私と彼女の日常
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ