忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せはーどこにある~
幸せはーここにある~

そんな感じで、こんにちは
11時過ぎくらいをお知らせします


ありまこ 近くて遠い をうpです

ありすお嬢様への愛が溢れる、それがまこぴークォリティ



PR
pixivに載せているようなタイトルでこんばんは
GWは休日1日という素晴らしい日々、らさです
いや、お金くれればそれでいいんです


お嬢様×まこぴー 絡まる視線のその先に です
タイトル無駄に長いけど、気にしないで下さい



おはようございます。出勤まで時間はありませんが、とにかくUP

そーいえば、ありまこタグというものが、pixivで存在するんですね
元気になれそうです。にやにや出来そうです。

今回は ありすお嬢様、次は まこぴーの予定です
私の計画なんて、あてにならないけどね


カッとなって書いた。反省はしていない。後悔もしていない。

いや、だって、ありすさん可愛いんですもん。仕方ないじゃん! これで書かないとか、私には無理だよ!
そういえば、寝ているときに首筋につめたーい感触があり、いつもより1時間ほど早く起きたわけですが、なんだったんでしょう?
まぁ、そんな事情はどうでもいいのです。


ドキドキ!プリキュアより 真琴×ありす  始まりの鼓動 をうpです
将来的には、ありす×真琴になると美味しいです。ありすお嬢様、頑張ってください。私の為にも頑張ってください。

あ、後悔はしていませんが、いきなりの告白回でございますので、前に戻った話は書きます。多分


 
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ