忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは らさです
本日は1HSSがやれない為、ストック分を放出☆

東方より マリアリ で御座います。
一応、友愛系なんですが……どう転ぶかは不明w

PR
久しぶりに、テーマで迷走してみました

(・w・) OK,よく考えろ私w

まぁ、そんな感じです

魔法少女リリカルなのは より 月村すずか独唱「テーマ 作文」です
CPを除いたものに挑戦してみたかったんです


はい、何故か2本目です。
久しぶりに1HSSが復活したのです。

なのはStSより、ティアナ【憧れ】です。

自身への不満より、無茶な行動へと出た彼女。
そのちょっとだけ前を、、妄想してみました。

そんな感じで、もう1人マテ子から出演してもらいます。
他の2人に比べれば地味かもしれませんが、魅力は盛りだくさんですからねー



星光の殲滅者 【闇の落つる先】です
独白形ですなー



はい、流石に近況だけ書いて終わりなんてことはありません
ちゃんとSSもUPしますよー

まぁ、最近は「なのは以外」を書きたい意欲も強く、東方なんかにも復帰してたりします。
ますます、首が回らなくなるわけですね(自業自得)

とりま、マテ子です
統べ子です

久しぶりの独白系ですが、短くまとめました
お時間ありましたらどうぞー




- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ