忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、何故か2本目です。
久しぶりに1HSSが復活したのです。

なのはStSより、ティアナ【憧れ】です。

自身への不満より、無茶な行動へと出た彼女。
そのちょっとだけ前を、、妄想してみました。


「私は、ここで終われない」
訓練で疲れているはずなのに、途切れる事のない意識。
ベッドに潜っても、頭の中ではひたすらシミュレーションが繰り返される。
どうすれば、なのはさんに届く?
どう撃てば、なのはさんまで届かせれる?
今のままの私では、とてもじゃないけど届かない。
「なのはさんに、届けないと意味がない」
シールドではじかれるようじゃ駄目だ。AMFごときで、消えてしまう弾に意味がない。
もっと魔力を込めれるように、もっと精度を上げていかないと意味がない。
「才能に勝つ事は出来ない。けど、追いつく事は不可能ではない」
努力さえ積んでいけば、置いていかれることはないはず。
努力した時間だけは、私を裏切ることはない。
「私は凡人だ。それを変えることは出来ない」
航空魔道士として、初めから活躍する事は無理。
初めから、兄さんと同じ物を見る事は出来ない。
だからと言って、諦めてしまうにはまだ早い。
「私は、私の夢の為にも止まれない」
立ち止まってしまえば、そこで終わる。諦めてしまえば、そこで潰える。
そんなの、認められない。認めちゃいけないんだ。
兄さんを馬鹿にした奴らを見返す為にも、私は上に上がる。
兄さんを馬鹿にした奴らを見返す為には、もっと強くならなければいけない。
「こんなところで、止まれない」
なのはさんに鍛えてもらえて、アドバイスを貰える。この機動六課にいる間に、強くならないといけない。
こんなチャンス、2度とはないのだから。
「期待が重すぎる部分はあるけどね……」
私は凡人なのに、スバル達と同じ成長を求められている。
私は凡人なのに、なのはさん達に追いつけるって信じられている。
そんなの無理ですって言っても、あの人達は聞いてくれないんだろうな。
「まぁ、それはそれで、問題ないんだけど」
限界を認められず、際限なく鍛えてもらえるのなら、こっちとしてもありがたい。
やれるとこまで、壊れる直前まで訓練に参加してやる。
きつくても、苦しくても、私は頑張るしかないのだから。
「ちょっとぐらいは応えなきゃ駄目でしょ?」
それに、どうせ鍛えてもらえるのなら、失望させたくない。
1番最後でも良い。泥臭いやり方でも良い。私は、なのはさんの期待に応えたい。
どこまでも飛んで行ってしまいそうなあの人に、ちょっとだけでも良いから認められる存在になりたい。
「認めてもらって、どするすかなんてのは、考えていないけどね」
機動六課は実験部隊。その性質を考えるなら、期間終了後には他の部隊への移動になるはずだ。
第一候補としては、元いた部署への返還になるんだろうけど、それでは意味がない。
激務になろうと、危険度が高くても、もっと経験の積める部隊へと転属していく必要がある。
「まぁ、その為には転属出来るだけの実力を身につけないとね」
実力さえあれば、何処へでも行ける。そう、実力さえあれば良いのだ。
この部隊で実績を残しさえすれば、私は何処へだって行ける。航空部隊への転属だって、夢ではなくなる。
今のままのランクではいけない。今のままの実力では、駄目。
なのはさんに認められるだけの力を身につけないと。
「認められるか……」
なのはさんに1発も撃ち込めない、この私が?
課題さえ満足にこなせていない、この私を認めてくれる?
「そんなわけ、ないじゃない」
今のままではいけない。このまま、指示を待っているだけでは、期待に応えられない。


     ◇


「なのはさんに、認められたい」
私には、スバルみたいな特殊性はない。
私には、キャロのように召喚術は使えない。
私は、エリオみたいな資質もない。
ただ努力して、実力を上げていくしかないんだ。
「その為に、少しぐらい無茶しても良いよね?」
多少の危険には目を瞑り、実行しなければいけない。
多少の無茶には耐えて、少しでも成長するしかない。
私は、私に出来ることを最大限にして、やっと追いつけるんだ。
「夢の為に。今後の為に。今、頑張るしかない」
多少の無茶で、なのはさんに認めてもらえるのなら、躊躇している暇はないんだ。

――待っていて下さい、なのはさん
   私は、期待に応えてみせます
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ