忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて補足を逃して日曜日更新!

・web拍手より『鳥籠』(ティアナ→なのは)を取り出しました。
 病み気味です。

・web拍手に過去の管理局通信投稿SSを入れました。
 結構良い評価を居ただけています。お暇がありましたらどうぞw


なのパの通知っていつきますかね?
PR
web拍手より移動です。

なのはとGAのクロス物w
初めてやったのでボロボロですがお暇でしたらどうぞ~






こんばんは、こんな時間に更新ですよ~w

今回はらさとしては珍しく、男の子メインのSSとなっています。
なので百合要素はありません!これっぽっちもありません  (;つД`)。・゜・

いいよ次は百合を書くからっ!(UPして無いだけで別のとこでは書いたけど☆


主役はタイトルの通りエリオ君w
でも、なにやら頑張ったのはヴァイスのアニキですw





キャロ→フェイトさん 短編SS『漆黒の妖精』をUPしました~♪

と、言いたいところだったのですが、諸事情によりweb拍手の方に入っています。
確立が1/3になっちゃってますが、お暇なときにお読み頂けると嬉しいですw


以下 拍手レス

>ちょっと、ヴィータ視点とかも気になる。それよりも、も、もうすぐはやヴィですか!! 
はやヴィはもう少し掛かりそうです。ごめんなさい
でも、必ず書きますよ☆

>ヤ、ヤンデレキャロ怖すぎです!!! 
キャロも恋に惑うのですよ♪がんばれ女の子

※ 今回はらさの脳内設定が暴走しています。ご了承の上、お読み下さい。

風邪が悪化して、猛烈ダウン中のらさですよ~。
ついでにスカッテー製作中に手切りました~。痛かったよ・・・。

さてさて、そんなどうでも良い事は置いといて
デバイス擬人化第2段『レイジングハート』さんです。今回は普通に女性ですよ?
もちろん、引き続きバルディッシュちゃんにも出て貰ってます。
・・・困った事といえば、らさの擬人化ネタはインテリジェントデバイスのみに限っていますので、新しい子を出そうと思ったらStSから来て貰うしかないですね。どうしよw

では、続きはコチラ からどうぞw



web拍手レス

>ヴァイス君の盗撮はみかげさんの同人誌の影響ですか?w 
まぁ、そうですねwでも、ヴァイス陸曹ならクールにやってくれるはず(何






- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ