忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:なのはpartyについて

前の記事:雲の切れ間に
あえて補足を逃して日曜日更新!

・web拍手より『鳥籠』(ティアナ→なのは)を取り出しました。
 病み気味です。

・web拍手に過去の管理局通信投稿SSを入れました。
 結構良い評価を居ただけています。お暇がありましたらどうぞw


なのパの通知っていつきますかね?

徐々に温かくなり始め、機動六課解散が迫ってきたある日。ティアナ・ランスターは自室で悩んでいた。うんうんと唸り、部屋を歩き回る様は異常だが、同室のスバルが出かけている為つっこむ者すらいない。
あの日、医務室で聞いたなのはさんの話。先の事件での限界突破のブラスター使用による後遺症。それを負ってでもなお、前を向き私達への教導を続けると言ってくれた。
確かに私達は強くなった。なのはさんの教導は素晴らしいものだし、各個人の強くなろうと懸命に努力した・・・それでもやっぱり納得がいかなかった。
医者として止めたいと話したシャマル先生を押し切り、教導を続けているのだ。最近はスバル相手にワンツーマンで行っているけど、振動拳を使えばなのはさんのバリアも破れてしまう。普通の状態であればなんて事の無い衝撃だけど、今の彼女は違う。最大魔力値が低下している状態で、魔法ダメージを受け続ければどんな症状がでるか分からないのだ。まだまだ教えて欲しい事は沢山あるし、彼女の下で働きたいという気持ちもある。
でも、これ以上私達の為に無理をして欲しくない。教官としてフェイト隊長やヴィータ副隊長、シグナム副隊長だっているんだ。なのはさんが抜けたても訓練は続けられる。それに、教導は直接相手をしなくても、指示を出したり、訓練メニューを考えたりする事で続けてもらえる。
そう・・・後方に下がって貰うんだ。いくら超人的な魔力を持ち、数々の戦歴を残してきたとはいえ、彼女はまだ20歳もきていない。私が努力したからといって彼女の代わりは勤まらないだろうけど、なのはさんを守り抜くだけなら出来るはずだ。この前自覚してしまった彼女への想いさえ伝えられないうちに”落ちた”となれば私はどうしていいか分からなくなる。
彼女自身、嫌がるかも知れないが・・・これは彼女を守る為、彼女に生きていて貰う為の手段なんだ。誰かを守る為に魔法を使う。そう、彼女の思いも引き継げる素晴らしいアイディアだ。こんな簡単な事に気が付かなかったとは・・・我ながら呆れるが、まだ遅くは無い。
今すぐにでも彼女を捕らえ、籠に入れる。そして、逃げてしまわないように羽根を切ってしまえば良い。最初は抵抗されるかもしれないけど、彼女だってきっと分かってくれる。憧れる、愛しい人に落ちて欲しくない。ただ、それだけなのだから・・・。
さぁ、なのはさんに通信をいれよう。

不気味な笑みを浮かべ、壊れてしまった少女は追憶の中にとどまる。過ちに気づくことも無く、光りあった未来さえも否定し、闇の渦中へとその身を捧げる。狂おしい愛情に妬かれ、光を失う。風を掴んだその手に楔を、翔け続けていたその足に枷を、そして光を目指していた瞳を閉ざし目隠しを・・・。
あぁ、少女は気づけないのだろう。自らが歩む先に意味など無い事に・・・
あぁ、少女は気づけないのだろう。ソレが何を意味しているかなど・・・

囚われてしまった心の命ずるがままに全てを塗り替えていく。今を未来を、過去までも・・・。
その胸に宿ったただ1つの誓いにすがりながら、狂気のベルを鳴らし続ける。

あ、なのはさん。ティアナです。少し良いですか―――
 

PR
次の記事:なのはpartyについて

前の記事:雲の切れ間に
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ