忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じで、約2週間ぶりになります
らさは多分元気でした
何もなかったわけではないけど、サボっていたわけでもないのよ?
ほんとだよ~

(・w・) 言い訳、乙☆

そのままもう1つ言い訳を
暑さはともかく、湿度に頭がやられました

テーマ:タバコ 対象:なのはさん

PR
 久しぶりのCPで書いてみたぉ

慧音×妹紅 テーマ:遠足です
(・w・) たまには、二次創作から離れてみる
     
(・w・) 1HSSでそんな無謀なこと、しちゃダメですね!

テーマ:初恋 をUPです
まみさん、gdgd感がすげーですよ
もうちょい、速度でませんか?

シャルマミ 4話 をUPです。
なんか元気が出たので、3話目をガリガリしました
うーん、まみさんはちょいっとスローペースかもしれないですね

(・w・) まぁ、それはそれで可愛いのでOK
     世の中、可愛いことが正義なんですよ

シャルロッテ×まみさん
うん、やっぱ異色なんだろうなぁ
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ