忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月15日分です
荷物をまとめる関係上、今日しかうpできないんですよねー

(・w・) GWあけたら、また兵庫?
     あー、あくまでも高確率の予定ですか、そうですか
     荷物まとめとくか

ユーノ君だって、けして嫌いではありません
結構スペックは高いもんねー

(・w・) なのフェイの邪魔しなきゃいいよ

そんな感じで「もう1つの戦場」うpです
PR
お酒に潰されました

ちゃんちゃん

魔マま こと 魔法少女マドカまぎか

うん、とりまマミさんが好きです
どれだけループしても、マミられてますが、好きです

そんな彼女にネタを振ってみれば良いと思ったんだ
深く考えていなかったんだ

シャルロッテ×マミさん

いや、ネタだよ?
けど、面白しろそうでしょ?


のほほんさん大好きだー
水着回を余裕のスルー 流石です!

そんな感じでISで書いてみました
まぁ、何も進行してない準備段階のSSではありますが……
これの続きを書けば、きっととんでもないものになる

(・w・) 書くのが私だから仕方ないけどナー

あ、テーマ;キスで1週間頑張るとか言ったくせに、3日目でギブアップしてます
他のSSは微妙に書いているのに、テーマ;キスは考えておりませんw


IS より ラウラ&副隊長さん(思い出せないぃ) 恋愛表現です
恋の仕方も人それぞれであれば、表現方法が違うのは当然のこと
誰の真似をするでもなく、自身を貫けるならば
それこそが、本当の愛と呼べるのではないだろうか?

今日から遅くなる帰宅時間
けど、入稿とリリマジは死守するもんね!

そんな感じでこんばんは
仕事がどんどん忙しくなる らさです
残業付かないから、帰りたいんだけどね☆

リリカルなのはシリーズより ヴィヴィオ独白系 テーマ;時計 です
多分、性格的にかなーり大人っぽいです

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ