忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽぽぽぽ~ん

いや、言ってみたかっただけです

(・w・) 挨拶は気持ちのいいものさー


エイラーニャ テーマ;挨拶
彼女が挨拶をする理由は、果たして何でしょうか?
PR
アルコールの魔力

らさは脆くも砕け散りました☆


(・w・) まぁ、文章が短くなっただけです

エイラーニャ テーマ;荷物

睡眠時間ゼロ☆
仙台 - 千葉 の往復を果たした らさ です

いや、もう、ほんと
死にそうです(眠いぃぃぃ)

エイラーニャ テーマ;時の流れ です

時代の流れは、常にプラスに流れるとは限らず
また、マイナスに流れるとも決まってはいない

流されるも、抗うも。各人の自由なり

予想通り、仕事が最後にずっこけた
上司はざまぁ、先輩は可愛そう

(・w・) あ、金曜日に仙台へ行きます(帰宅)
     そして、尼崎へ向かいます(運転時間は合計で12時間くらい?)

変則エイラーニャ テーマ;エプロン です
いや、エプロンであった必要性はわからなくなったけど

前2日よりはマシになった、気のせいがする
明日は、もう少し頑張らないと死ねる気がする(仕事)

(・x・) どう考えてもスランプだが、ダメダナ?
(;w;) 聞かないでください。全力で脱出を図ってますから

(・x・) ムリダナ
(;w;) 断言しちゃらめぇぇぇ

(・w・) こう、後1歩足りない感じなんですよ


エイラーニャ テーマ;選択肢
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ