忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キスは書けなくても、エイラーニャは書きたい!
そんな感じで、足掻いてみたぉ

テーマ;歩み です
PR

暗闇でも感じられる温度
安心をくれる温度

(・x・) サーニャノコトカ?

そんな感じですね
エイラーニャ テーマ;温度

ぬくもりを求めるか、与えるか
それはあなた次第
本日も出勤日~
明日も出勤日~

そんな感じでこんにちは らさです
忙しい時こそ頑張ればいいんだよね!

スト魔女より エイラーニャ テーマ;音色 です
そろそろ「素直なエイラ」の起点となる物語、欲しいですね

単音ではメロディーは作れない
複数の音混ざり、メロディーとなるのだ
(・w・) どうも、らさです
     千葉は雨が降っております
     意外と寒いです

(・w・) リリマジ11の本は、薄くなりそうです
     どーしましょう

(・w・) SSをpixivにもうpするよう、言われたことがあります
     需要あるのかな?

エイラーニャ テーマ;素直 うpです
サーニャが頑張ります
SSのネタはどうにかなる
だけど、この前文に関してはそろそろネタ切れです

同じようにあとがきとかも駄目な私
どーすればいいんだろ?


スト魔女より エイラーニャ テーマ;変化 です
まぁ、エイラ視点で書いて見ました

今度は、慣らされているところを、エイラ視点で書くと楽しいかもねっ!

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ