忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か寮にいる らさです
仕事のデータが18時にくるとか、洒落にもならんのです


(・w・) どないしましょ?

まぁ、そんなリアルはどーでもいいですね☆

エイラーニャ テーマ;残滓 をうpです
いつも通りのことが変化する
その時、貴女は何を感じるのでしょう?
PR
尻切れとんぼ~♪

(・w・) ども、こんにちは
     ネタがない&相変わらずの出勤の為、さくっとUPすんぜ


エイラーニャ テーマ;手を繋ぐ です。
珍しく1Hにこだわったら、お尻がなくなりました

いつか、書き直すかもね!
だから、難しい言葉をテーマにするなとあれほど(ry

(・w・) 私も学ばないなぁ


エイラーニャ テーマ;追随 です
ほら、サーニャさんが寂しければ、エイラさんだってがんばれるのですよ

勢いとノリで決まるテーマ
しかーし「邂逅」ってなんぞや?w


エイラーニャ テーマ;邂逅です
うーん、うじうじした「ヘタレエイラさん」が書きたい!
なんか、今日は早く帰れるっぽいです

(・w・) まだ会社だけどねー

さて、そろそろ次のイベントに向けて、本格的に動くべき時期ですね
あ、でも、リリマジの収穫物を読みたいなー
次いで、レポも……必要かな? 書くほどのこと、ないんだけどな
それよりも、何らかの刺激を受けないとヤバイ
自分の書いているものが、つまらないぉ~


エイラーニャ テーマ;背中合わせ です
うーん、しっかりせねば
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ