忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震は怖いですね
けど、笑える時には笑いたいものです

とりま、惨状になっている仕事をどうにかせねば
住居の確認にもいけねーです

(・w・) 危ないうちは迷惑だから、控えるけどね


エイラーニャ テーマ;スピードをうpです
歩く速度、考える速度、それぞれ違うものです
それでも寄り添い、共に生きようと出来るのは、素晴らしいことですよね


PR
会社の人が、アパートを見に行ってくれるらしいです
……余震に気をつけて下さい。崩れてたら、引っ越すだけなので、無理しないで。


と、暗い話はここまで
ごめ、仕事が忙しくて少々グロッキーになってます

(・w・) auのデータ通信カードが繋がらない。故に、精神的余裕はナッシングネス


エイラーニャ テーマ;優しさ です
むむむ……初期のメモと、随分食い違ってるなぁ

仙台の先輩に連絡が取れました

仙台市泉区、青葉区(北より)ですが、
営業所、民家とかも無事で、周辺も比較的破損は少ないとのこと
ただ、仙台駅の東・南側は結構な状況らしいです(人づての為、確定ではありませんが……
水道は、復旧できている地域もあるようです


(・w・) たまには、少し役立ちそうな情報を書いてみました
     何か情報が入ったら、確認して拡散しますね
     仕事が忙しく、千葉のことで頭がいっぱいなのよ

とりま、SSうpです
エイラーニャ テーマ;一日です

本当なら、もう少し柔らかい感じに仕上げれたはずなのに……
ちと、硬くなってしまいました

すげー抽象的なテーマですね!
誰だよ、こんなの考えた奴
まったく、睡眠時間を削って遊ぶから、こんな感じになるんだぞ!


エイラーニャ テーマ;クロス です
いや、ほんと何考えたんだろ?

地震がありましたね
宮城 どうなってるんだろう?
(千葉に出張している奴)

まぁ、心配だけしても、状況は好転しません
やれる時に、やれることをやりましょうか


エイラーニャ テーマ;月です

はいぱー言い訳タイム
・地震対策の為、途中で文章がすっとびました

 

- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ