忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震がありましたね
宮城 どうなってるんだろう?
(千葉に出張している奴)

まぁ、心配だけしても、状況は好転しません
やれる時に、やれることをやりましょうか


エイラーニャ テーマ;月です

はいぱー言い訳タイム
・地震対策の為、途中で文章がすっとびました

 


丸く、柔らかく。みんなを見守ってくれるお月様。
暗い空に独りぽっちなのに、どうしてそんなに優しくなれるのかな?
「闇が怖くないの?」
ずっと、夜にだけ浮かんでいるから慣れたのかな?
それとも、寂しいのを我慢しているだけなのかな?
いつも私を照らしてくれるお月様は、何を考えているのかな?
「暗い夜でも、怖い夜でも、雲の上ならいつでも会える」
優しいのに、力強い。ギラギラとした光ではなく、包んでくれるような明るさ。
雲を照らし、海を照らし、私を照らしてくれる存在。
「エイラみたい……」
暗闇の真ん中にぽっかりと浮かんで、ずっと見守ってくれるような雰囲気。それが、私の良く知っている少女に似ている。
私の心が沈みそうになった時、いつも温かく助けてくれる。
私の心が折れそうになった時、いつも優しく包み込んでくれる。
お月様みたいで、お日様みたいで、私の大切な人。
最近、前よりもちょっとだけ言い争いもしたけれど、ちゃんと仲直りも出来た。
「エイラ……」
もう、寝ているのかな? それとも、起きているのかな?
今夜もきっと、タロット占いをしているのね。
占いなんて所詮指針にしかならないなんて言っているのに、いつも真剣に占っているよね。
「好きだよ」
その横顔が大好き。もっと、見せて欲しい。
前を向いて、どんな結果からも逃げない。
そんな瞳が大好き。きゅっと結ばれた口元が好き。
カードをめくる、すらりとした指が好き。私を照らそうとしてくれる、その心が大好き。
「大好きだよ」
風に流されて届かない、弱い言葉。
今は空の上でしかいえないけれど、いつかあなたの前で言ってあげたい。
エイラが私に伝えてくれたように。ううん、それ以上に好きだよって。大好きなんだよって。
風に消されることのない、強い声で伝えたい。
この想いの全てを、彼女の心に届けたい

――朝は遠いな

PR
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ