忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ;拡散

前の記事:テーマ;希望
地震は怖いですね
けど、笑える時には笑いたいものです

とりま、惨状になっている仕事をどうにかせねば
住居の確認にもいけねーです

(・w・) 危ないうちは迷惑だから、控えるけどね


エイラーニャ テーマ;スピードをうpです
歩く速度、考える速度、それぞれ違うものです
それでも寄り添い、共に生きようと出来るのは、素晴らしいことですよね



世界が回る速度は一定なのに、私達が進む速度はバラバラ。
私とエイラの進む速度は違うし、時には進んでいる方向も違う。
私達にはそれぞれの願いがあり、それぞれのやり方で努力している。
ただ、その上でお互いが離れることを望まず、傍にいることを望みさえしていれば、きっと願いは叶えられる。
ずっと傍にあり続けることは、不可能ではないの。
だから、そんなに焦らなくても良いのよ?
ゆっくりで良いから、一歩ずつ確実に進めば良いの。エイラの望む道を選び、エイラの夢に向かう道を進めば良いの。
転んでしまっても気にしなくて良いわ。私は傍で待っているから。エイラが起き上がって、笑顔を見せてくれるのをずっと待つから。
だから、起き上がれなくなるほどの怪我をしないように、ゆっくりと歩きましょ?
「エイラ、無理しちゃダメよ」
あなたは、私の大切な人だから。
エイラが傷つくと、私も悲しいの。エイラが笑ってくれると、私も嬉しいの。
心が通じ合っているように、エイラの思いが私にも伝わってくる。
温かい心。冷たい心。寂しい心。明るい心。全部、伝わっているよ。
「エイラ、無茶しないで」
私にとって、大切なあなた。そんなあなたは、みんなも大切でしょ?
一緒にいる仲間達。この世界で暮らす人々。その人々が暮らす国。
その全てを守りたいんでしょ? だったら、無茶しちゃだめよ。
私も手伝うから。一緒に空を飛んで、一緒に戦うから。無茶はしないで。
この世界は、みんなが暮らすところなんだから。エイラが1人で頑張り過ぎちゃダメ。みんなで協力して、守るの。
みんなの気持ちをつなげて、優しい気持ちをつなげて。この世界を守るの。
「私達は、1人じゃないわ」
誰かがいつでも傍にいて、誰かがずっと見守ってくれている。
勿論、出来ることなら誰かに任せるのではなく、私がずっと傍にいたい。ずっと、エイラを見守っていたい。
「私じゃ、ダメかな?」
エイラの傍にいて、エイラと一緒に飛んで、エイラと一緒に笑いたい。
そんな相手が、私じゃダメかな? いいよって、言ってくれないかな?
もっと明るくなるように、おしゃべりが上手になるように努力するから。
もっと綺麗になるように、元気に遊びまわれるように努力するから。エイラの傍にいちゃ、ダメかな?
「この気持ちなら、誰にも負けない」
私は、エイラが好き。ずっと傍にいたくて、ぎゅって抱きしめて欲しい。
私は、エイラが好き。その笑顔を見ていたくて、ずっと手をつないでいたい。
私は、エイラが好き。口に出して伝えたい、行動でこの気持ちを伝えたい。
この我侭、許してもらえるかな? エイラは、私を受け入れてくれるかな?
「分からないよね」
聞いたことないから。伝えたことないから。エイラはきっと、私の気持ちを知らない。
私がどれだけ深く、そして熱い想いを持っているのか。エイラには伝えたことがない。
きっと、驚いちゃうよね?
普段の私は、大人しいから。ギャップが凄いよ?
きっと、ビックリするよね?
普段の私は、守られているだけだから。ギャップがあり過ぎるのかな?
エイラが好きで、エイラを思っていて、慕っている。
「ふぅ……疲れた」
エイラへの思いを募らせて、エイラへの気持ちを願い続けて。今日はもう、疲れたよ。
先に、眠るね。

――おやすみなさい、エイラ

PR
次の記事:テーマ;拡散

前の記事:テーマ;希望
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ