忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいな、本日もストライクウィッチーズです
ええ、完全にハマってますね

まぁ、可愛いからOK 無問題☆

エイラ×サーニャ テーマ;2人 です
この2人は告白とかしなくても、恋人みないなものですよね?

サーニャはエイラの嫁ですよね?

PR
横浜アリーナにて開催された 奈々さんのライブ へ参加してきました
実は、ハコ以外での初参加

少々準備不足はありましたが、楽しめました☆
(・w・) 奈々さん誕生日おめでとうございます
     ヴィヴィットドレス、可愛かったです

さて、そんな感じでほぼ寝てない現状ですが SSのうpであります
サーニャ×エイラ テーマ:置いてきぼり です

ストッチは、5月ごろにオンリーに参加しようと、思案しています
いけるといいよね♪
(・w・) 本日から2日間は、奈々さんのライブですね

そんな感じで らさです
本日分であります


また、エイラ×サーニャ です
そのうち、カテゴリ分けします


寒い夜~ 星はまたたき~ 死者は眠るぅぅぅ

あれ?

はい、こんばんは らさでございます
テーマが微妙なのは、愛嬌だとでも思ってください

ストライクウィッチーズ サーニャ独白系 テーマ:1人 です

なんか、下手になってきた気がするぞ?

ちきしょー
こんちきしょー

Bond!! にゃのは先生の策略に嵌りました
ええ、珍しくやられたんです

だが、私にはぬかりはない
(・w・)全部書けば、無問題☆

そんな感じで ストライクウィッチーズ から エイラ×サーニャです
ほぼ独白ですが、まぁ、今後に繋げる予定です

……多分
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ