忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3、E4と攻略に泣かされいる俺提督です

・w・) 不知火ちゃん、癒してください

というわけで、不知火ちゃんシリーズです
長くなり過ぎそうな雰囲気があり、ちょっとぶった切ってしまっていますが……
5話分くらいまとめて、冬コミでコピー本にでも出来るといいなぁと、構想しています

そんなわけで、働き過ぎの女提督を息抜きに誘うお話です
女提督であって、俺提督ではありません。だって、百合にならねーですからね

後編は、頑張れば新幹線で書いてると思います~

PR
不知火が可愛いです

・w・) 可愛いは正義だから、いいのです
     この2人、ノンケの方が楽しいかもしれない

可愛いは正義、異論は認めない
全ては不知火が可愛いが為、可愛いもの大好きな私の心の向くままにぃ

・w・) まぁ、そんなのは置いときましょう
     そろそろ、百合展開に片足を突っ込むよっ

女提督って素敵☆


艦隊これくしょん 面白いです
一人称が「不知火」なキレキャラ、不知火ちゃん可愛いです

ちょいっと前に詰め過ぎた気もしますが、書きたいことはかけたはず~


はい、なぜか艦これです
隼鷹さんが可愛いのが、個人的ストライクなのが悪いんです。

なお、作中の提督さんは適当に書いてます。イメージもいません。



- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ