忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日は姫始め☆
初めてではなく、始めるってのが個人的には、好きなニュアンスとなります
今年も幸せを振りまいてくれることを、期待できる日なのですから

・w・) まぁ、このSSには関係ないですが

姫初めとなってしまうであろう、このSS
そして、初めてで終わってしまうであろう、お話
少々悲しくもありますが、たまにはこういった話も書いてみたいんです
巻き込まれた ちとちよ はたまったものではないでしょうが……

純粋な子ほど、歪みやすく、爆発しやすいものなんです



PR
明けました、おめでとう御座います。
こんなのですが、今年もよろしくお願い致します。

・w・) 冬コミ、楽しかったよ。そして、合同誌の話も勿論出たよ。

そして、初詣SSなわけです。年始から艦これ書いてるわけです。
だって、可愛いし。それが正義だし。悩んではいけないのです、それは悪行です。

・w・) いい加減、カテゴリ作ります。思い出したときくらいに


さて、妹が心配すぎて、あわあわしているお姉ちゃんは好きですか?
姉を心配して、空回りしながらも頑張る妹さんは好きですか?
ええ、答えは聞くまでもないので、聞きません。
大好きですよね?
大丈夫、可愛いからそれが真理です。

大井さんはクレイジーサイコレズって、イメージがあるんですよね。
北上さんを押し倒しそうで、セクハラしてそうで、なんとも「コイツどうしよ」感があります。

しかし、それは本心ではなかったら? 実は気弱な乙女だったら?
凄く可愛いと思いませんか? 自分を偽ってまで想いを告げようとしていると思えば、凄く可愛いですよね? ね?

・w・) そんな感じで書いてみたいっ!
     誰も書いてくれそうにないから、書いてみたい。

と、そんな理由で書いて見ました。
多分、続きますが……いつになるかは不明ですな

(・w・)そろそろ、カテゴリを分けるべきでしょうか……

不知火ちゃんと女提督のデート、なんとかまとまりを見せてくれました。
この2人、寄り道クセでも付いてしまいそうです。目的地に中々辿りついてくれません。

まぁ、そんなことは良いんです。可愛ければ


前後で終わるはずだった話
いつのまにか、16kBとかなってて、諦めました

・w・)そんなわけで、中編です。なんか、ごめんなさい

お買い物シーンしかありません。
本当なら、街を歩いているシーンとか書きたいんですけど
そんなの書いていたら、1話できてしまう……


- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ