忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きあがっていたのに、UPを忘れているなんて良くありますよねー

・w・) いや、ほんと、ごめんなさい

待っている人がいるとは思いませんが、一応書きあがり次第UPしていたのになぁ

何にしても、ここからですよ
やっと幸せの欠片が見えてくるんですよ
多分、書いてきたもののなかで、一番にごってますが
マーブルカラーも嫌いではありません。幸せであり、可愛いのならそれで正義です

病んでいてもいいじゃない


PR
せんせー、甘いの書きたいです
このままでは、糖分不足で倒れます

・w・) 不知火ちゃん、大井さんが魚雷を持って待ってるんです

まぁ、もう少し進めば甘くなるはずなので、そこまではちとちよで縛ります
どろーっとした病んだ甘さですが、2人揃ってならいいんじゃないかと思います


幸せが見えたくらいになりましたので、こんにちは

・w・) なんとか幸せになってくれそうだよっ

6話くらいまで進めないと、片鱗も見えないという、個人的に珍しい展開になってしまいましたが
まぁ、いいでしょう。笑える未来を目指せるならOKってことしにしましょう

一度にUPすると読み辛いって、クレームもらいました
定期日時とか決まってなくて、申し訳ありません
3話分ほどあるんですが、今日は1本にしときますので、許して下さい



・w・) 需要がないから誰も書いてくれない。
     だから、私が書くのです。

そんなわけで、ちとちよの続いているほう、3話目です。
カテゴリ的には「恋愛病」とかすると可愛いですよね。実際は 病んでる愛情 なんですが。

千代田さん、暴走しそうに見えるんですよ。個人的に
千歳さん、行動に移しそうにないんですよ。個人的に
だから、ちょっとしたイベントをプレゼントしただけだったんですが

・w・) どうして、こうなった。一応、幸せな未来見て書いてるのになぁ



お正月って暇ですね。考えるにはぴったりで、書くのにも困らないんですが

うん、暇です

そんなわけで、昨日の救いようのないSSを、ちょいっと拾いにいきます
千歳sideで書いてみると、そんなに酷いことではないのが、分かってしまう……

愛情って真っ直ぐなイメージがあるのですが、曲がっていたり、折れていたりしてもいいんじゃないかなって、思えてきました。



- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ