忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんせー、甘いの書きたいです
このままでは、糖分不足で倒れます

・w・) 不知火ちゃん、大井さんが魚雷を持って待ってるんです

まぁ、もう少し進めば甘くなるはずなので、そこまではちとちよで縛ります
どろーっとした病んだ甘さですが、2人揃ってならいいんじゃないかと思います



 独りでいるというのは、寂しいこと。温かい笑顔を知り、愛しい温もりを知っているからこそ、孤独を恐れる。独りでいることを、独りであるという事実を恐れる。
 隣にいてくれたはずの人を、自らの手で失った。あったはずの日常を、自らの手で崩してしまった。帰る場所もなくて、たどり着ける場所もない。
 それなのに終着にすら拒否され、私はどこへ向かえばいいのだろう? 戻りたいところへ、戻れるはずもなく、それなのに押し返される。
 終わりって、意外と遠いものなんだね。
 
 
     後悔の先
 
 
 魚雷というものに恐怖を抱くのは、艦娘としては当然のこと。どれだけ厚い装甲も、立派な装備も関係なく、致命傷を与えにくるから。対応できる手段なんて殆どなく、逃げ間wるしかない厄介者。
 もちろん、当たりどころが良ければ轟沈することもなく、鎮守府へと帰還できることもある。ボロボロに見えても、浸水さえしていないのであれば、比較的軽症といっても問題はないでしょう。
 ただ、普段であればありがたいはずの、攻撃ミスも、自らの轟沈を望んだでいるにとっては、嬉しいものではない。沈むためにここまで北というのに、誰にも知られないために、被弾を望んだというのに。こんな時に限って、外すんだから。
 ついでに二撃目が訪れないものだから、私は生きながらえてしまった。沈んでいるはずの時間帯を潜り抜け、太陽の下に晒されている。
 反撃をしない私を無視したのか、それとも弾薬が尽きてしまったのか。向こうの事情なんて分からないけれど、お腹に損傷を追った状態で漂っているのは、気持ちの良いものではないわ。
 船底に大きな穴が開いているわけではない。ただ、次の戦闘に耐えられる体ではない。痛みだけが持続する、なにも出来ない空白の時間。海水の冷たさも、体を撫でる風も、分からないくらい。痛みと後悔、そして罪悪感にまみれた時間。
 これが千歳ねぇへの贖罪になるのであれば歓迎だけど、自己満足でしかなく、届かないものであることは、百も承知。私がつけた傷は、この程度で許されるものではない。私がしてしまったことは、この程度で償えるものではない。
「好きなのに」
 許されないと分かっていても、私がすがれる気持ちはただ1つしかない。千歳ねぇが好きだという、ゆがんだ事実だけ。受け入れてもらえるはずなのない、無意味な感情だけ。
 嫌われることなんて望んでなくて、いつまでも隣に居たいと願っていたはずなのに、どうしてこんな結末に辿り着いてしまったの?
 過去の私に問いかけても、答えを得ることはない。今に続いているはずの、自分が分からない。
 何を考えて、何の為に行動していたのか。何を望み、何をしようとしていたのか。自己満足だったとしても、全てのことは千歳ねぇの為にあったはずなのに、千歳ねぇの側にいる為に、私は頑張っていたはずなのに。
 どうして、自分で壊してしまったの?
「後悔しても、もう遅い。千歳ねぇの側には、もういられない」
 迷惑ばかりかける妹で、ごめんなさい。千歳ねぇに見てもらえるのが、嬉しかったの。
 大好きでした。私が好きになった、最初で最後の人でした。この気持ちだけは本当だから、信じてくれると嬉しいです。自沈することも出来ない、情けない妹ですが、千歳ねぇの妹で居られて幸せでした。毎日が、本当に輝いていました。
 迎えに来ないで下さい。これからは優しくしないで下さい。私に合わせるように、無理に笑わないで下さい。もうすぐ、自由になれますから。
 邪魔ばかりしていた妹は、ここで消えます。だから、もっと素直に、みんなの優しさに包まれて暮らして下さい。見れないのはちょっと残念ですが、私、千歳ねぇの笑顔が大好きだから。
 暗くなり、光を探すことさえ難しい視界。映っていたはずの青空も、覆っていたはずの雲も見えず、千歳ねぇの笑顔だけが広がる。
 私が壊してしまった幸せだけが、幸せの残滓だけが私を見送ってくれる。
 だから、怖くないの。聞こえてくる音が、近づいてくるエンジン音が、死神の足音だったとしても構わない。
――ありがとう、千歳ねぇ。バイバイ 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ