忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日は姫始め☆
初めてではなく、始めるってのが個人的には、好きなニュアンスとなります
今年も幸せを振りまいてくれることを、期待できる日なのですから

・w・) まぁ、このSSには関係ないですが

姫初めとなってしまうであろう、このSS
そして、初めてで終わってしまうであろう、お話
少々悲しくもありますが、たまにはこういった話も書いてみたいんです
巻き込まれた ちとちよ はたまったものではないでしょうが……

純粋な子ほど、歪みやすく、爆発しやすいものなんです




 誰にでも譲れないものがある。他の人に代わってあげられないこと、他の人には譲り渡せないこと。本人が認めなくても、心の奥底に欲望が眠っている。
 それが何なのか、幸せの形に繋がっていくのか、誰にも分からない。覗いてみるまで、誰も気づくことが出来ない。
 ただ、それこそが望んでいたことであり、幸せを壊してしまう危険性を孕んででも、願ったことであると、忘れてはいけない。
 責任を取れるのは、私だけなのだから。
 
 
     崩れた想い
 
 
 いつから壊れてしまったのかな? いつから歪んでしまったのかな?
 私の心の中にあったもの、大切だったはずで、綺麗だった気のする感情。千歳ねぇへと向かう、私だけの想い。
 それが恋愛感情だと、気付けないほどに私は幼くなかった。同時に、許されないものであることも、理解してしまった。
 だから、隠したのに。誰にもばれないように、私ですら忘れるように、奥深くに隠したはずなのに。手の届かないところへと、光の届かないところへと、沈めたはずだったのに。
 どうして、こうなってしまうの?
 私は幸せな未来を願ったのに。私が願ったのは、明るい未来だったのに。どうして、千歳ねぇを泣かせてしまっているの?
 私が泣かせたの? 私が、千歳ねぇを泣かすことを、望んだの? 私が千歳ねぇを、傷つけたの?
 うん、そうだよ。さっきまでは感情に振り回されて、気付かなかったけれど、私が泣かせたんだよ。押し倒して、唇を無理矢理奪って、それから――酷いことをした。
 千歳ねぇの意思を確認することさえせずに、自分の欲望を押し付けただけ。謝りながら、それでも力を緩めることはなく、泣かせてしまった。
 どうして、こうなってしまうの?
 あの感情は隠したはずだったのに。ちゃんと、心の深いところへ沈めたはずなのに。どうして、千歳ねぇを傷つけてしまっているの?
 私は失敗したの? 私が失敗したから、千歳ねぇが傷ついているの? 私が千歳ねぇを、泣かせているの?
 うん、やっぱりそうなんだよ。震える手が覚えている、千歳ねぇは温かかった。濡れた唇も覚えている、千歳ねぇって柔らかいんだ。私が傷つけたから、私の身体は知っている。
「ごめんね、千歳ねぇ」
 声をかけるだけで振るえ、少しでも私から逃げようとする姉。その温もりを失うのが怖くて、上手く伝えられなかったことが悔しくて、手を伸ばしそうになる。怯えさせるだけだと分かっているのに、さっきしたことを思い出してしまうのに。
 私は、ただ心配していただけなのに、傷を重ねていく千歳ねぇが、心配なだけだったのに。戦場で私のミスをかばって、それなのに笑ってくれて、代わりに提督に怒られて。
 何も悪くないはずなのに、千歳ねぇが怒られた。何も悪くないはずの、千歳ねぇが怪我をした。それが悲しくて、庇われてばかりなのが悔しくて。何かをしてあげたかっただけなのにね。
 どう失敗すれば、こんなことになってしまうの?
 お礼を言いたかっただけなのに、どうして傷つけて、謝ってるの? 千歳ねぇが何をしたって言うのよ。いつまで、甘えているつもりだったんだろう。大人になるって、千歳ねぇの隣に並ぶって、そう決めたはずだったのに。
 どうして、失敗ばかりするのかな?
 私だって、頑張っていたはずなのに、全部台無し。千歳ねぇに笑って貰うために、喜んでもらうために、色々と頑張ってきたはずなのに。全部、意味がなくなっちゃった。
 何より、こんなことをしてしまった以上、今までの関係は終わってしまう。姉妹としての、妹としての私はもう終わってしまった。
 そして、千歳を傷つけた、どうしようもない千代田が出来上がっちゃった。何も出来ないくせに、他人を傷つけた最低なモノが出来てしまった。
 もう、どうしようもないんだね。千歳ねぇに抱きしめてもらうことも、笑ってもらうことも叶わない。私が勝手に始めて、全部壊しちゃったんだ。どうしようもないくらい、滅茶苦茶にしてしまった。
 許して欲しいなんて言えない。傷つけるつもりはなかったなんて、伝えられない。現実として、私は最低なことをしてしまったのだから。私が傍にいるだけで、千歳ねぇは壊れていくだろう。
 私の声が怖がらせて、私の音が怯えさせて、このままではいつか壊れてしまう。恩を仇で返すことになるなんて、思いもしなかったよ。
「ごめんね、千歳ねぇ。バイバイ」
 どうしようもないのなら、終わらせるしかない。傍にいられないのなら、離れるしかないでしょ?
 謝って許されないのだから、許されてはいけないのだから。どこかに消えてしまうしかないでしょ?
 私は失敗したのだから、消えればいい。それ以外の方法が、思いつかないよ。
「ありがとう、千歳ねぇ。妹でいられて、良かった」
 最低なことをして、最悪な言葉を伝えて――そんなことしか出来ないんだね。私、駄目な子だ。
 だから、失敗した。だから、傷つけた。だから、泣かせてしまった。
 もう、終わりにしよう。私の時間は、もう終わりにしよう。取り返せないのだから、終わるしかない。
 今なら、誰にも邪魔されない。汚い私を、これ以上見せずにすむ。水底でなら、私が眠ってもいいはずだから。
 
――駄目な妹でごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ