忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~
相変わらず更新が日曜日ならさです。
もう1日早くしたいものですね  (;^_^A

『幸せに向かって』に「どっちがお嫁さん」をUPしましたw
あたまのわるーい話になってますw
妄想が飛んでるお話ですw




以下拍手レス
>よっしゃ!すずアリ待ってるぜ!!ここのすずアリ好きなんだ  
>勿論なのフェイも好きだぜ!! 
ありがとうございます。書くほうとしては非常にやる気に繋がります  (ノд`)・゜・。






PR
土曜日を逃したぉ   (;つД`)。・゜・

まぁ、それでもSSUPが出来るからOKとしましょうw

「幸せに向かって」に『2人一緒に』をUPしました☆
これにてシリアスっぽかった展開は終わりです(ヒャッホー♪



以下拍手レス
>エリオくん、ガンバ。・・・あれ、なのはで応援出来る異性カップルってなんでエリキャロだけ・・・?
でもキャロはルーテシアがいますよ☆










短いですw
今まで書いてる中で一番短いですw










こんばんわ~。
日曜日ですが、この時間は局ラジをしてますよ☆
何やら、今日はインターバルって事で涼香さん達はドーナツ食べてるみたいです。ウラヤマシスww


さてさて、幸せに向かってに「心動かして」をUPします。コチラは幸せに向かっての中で区切ってある、「雨降りに日」の3話目にあたります。
別にどうって事は無いのですが、一応の区分けですb


以下拍手レス

>こんなところに素敵なのティアSSが!!この二人は本当に師弟してて大好きですv
満足出来る出来になってましたら嬉しい限りです♪ティアは優しい生徒、なのはさんは素敵な先生ですb

>ちょっと、ヴィータ視点とかも気になる。それよりも、も、もうすぐはやヴィですか!!
ヴィータって何気に器用な子ですからね。はやヴィに何やら多大な期待が・・・頑張ります

>GAとのミックスも面白いですね~
あの2人には似た部分があるような気がしましたからね。お姉さんキャラなところとかw











明日は土曜日、局ラジの日ですよー。
繰上げ放送で21時から放映開始らしいです。涼香さん頑張って☆

でも、私はリリマジ4に向けて出発しているので、聞けないかも  (;^_^A



さて、ソレはさておき・・・
『幸せに向かって』に「後に残るモノは・・・」UPです。
これは前回の「雨降りの日」からの続き物です。次で終わる3話構成の予定ですぉw






- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ