忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間以上も更新をあけてしまった  (;^_^A
どうも、忘れられてそうな、らさです。管理局通信のSSかいたりしてたらこんな時間に・・・

まぁ、それは置いといて
お花見19歳verをweb拍手から移しました~。


以下拍手レス

>なのフェイは正義
幸せが正義だ~w勿論なのフェイも正義だ~♪





PR
こんばんは~、ゴタゴタの真っ最中な らさ です。
おかげで1週間以上空けてしまいました。ゴメンナサイ・・・

さて、『幸せに向かって』の1話 「雨降りの日」 をUPです。

今回も頭の悪いお話になっていますが、ご勘弁を~
SSは続きはコチラからどうぞw

拍手レス
>そう言えばシグナムさんとシャマル先生ってマイナー・・・リリなの勧めた友人は結構推奨してましたし、ここでシグナムさんとシャマル先生を広められるよう頑張って下さいね♪
・・・と応援してふと思った感想。なんか師匠はリインとアギトをくっつけさせようと画策しそう な気がする。

あの2人は恋愛感情抜きでしょうからね~。広めるのは大手さんにお任せw(オイ
リインとアギト・・・うん、StSまでいけたら書きたいなぁ♪

>師匠、凄いブッちゃけ本音ですwww 

本音と建前は使い分けますb

なのフェイSSUP~ なのですが・・・実は今まで書いていたのとは時系列?が違います。

そこで・・・
今までのなのフェイ(続き物)を カテゴリ「幸せに向かって」に
これからのなのフェイ(短編)は カテゴリ「なのは×フェイトSS」に

それぞれ分けました。

今まで読んでいてくれた方々には分かりにくくなってしまい申し訳ないのですが、パラレル的な感じになってしまっているのでご了承ください。






なのはさん、誕生日おめでと~ございます☆


そんな訳でなのは誕生日SSです。
今までまったりのんびりだった、なのフェイ。ここらで舵をきりますよ~







ご無沙汰しております、らさです。

なにやら時空管理局様に捕捉して頂いたようで・・・内心ビクビクしております。
どこから足がついたんでしょうね(コラ

さて、なのフェイSS UPでございます。







- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ