忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさしぶりに なのは で更新で御座います。
いや~、色んな作品を書くのは楽しいですが、やっぱりなのフェイは良いですね~。

少々暗い話を書いてても、楽しめ……ないこともないです。

今回UPするのは【ひよどり】です。
なのフェイですが、甘さがないです。
花言葉は「すれちがい」

気持ちは一方通行では意味がありません。
互いに、思えるようになって初めて「気持ち」になります。


お暇な方はどうぞ、読んでいってください~















PR
どうも、らさです
珍しく土曜日に更新ですよ奥さん☆

いや……まぁ、更新できるんですよ
テーマが微妙なのは放置してください。
ノリだったのだw














七夕ですっ!

どうも、土曜日は局ラジを聞きつつも更新しなかったアフォーらさですw
管理局通信の原稿で死んでましたごめんなさい。

さて、熱くなってまいりましたが夏バテとかしてませんか?
まだまだ、始まったばかりですよ?


さて、無駄話もいい加減に……

【なのは×フェイトSS】 似た者同士 をUPです。

……出勤前の20分で書きました
短い&荒いですが、お許しください (ToT)
どうしても、朝upしたかったんです。











バレンタインSS第三弾

本命ともいえる
なのフェイ 【前を向いて】 UPです。


今年は「なのフェイ」を書くつもり無かったのですが……
Bond!!のにゃのは先生にネタをなげたら、打ち返されまして
らさが書くはめにww

まぁ、楽しかったからいいや♪














1月2日は姫初めっ!
去年は書けなかった姫初めっ!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


はい、ぶっとんでるらさですw
今年は書けたので万々歳☆





- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ