忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこぴー、カッコイイ。まこぴーがカッコイイ
そして、お嬢様はカワイイ!

(・w・) だんだんと目指すところにきたぞぉぉぉ
      なのにキスすらさせてあげられないって……どーしましょ



PR
タイトルのいれ方、変更します。
tabキーでのスペースって、web上では削除されるんですね。知らなかったんです。
いや、ホントすみません。

反省ついでに、ここからは甘い話が続くはずです。辛い話は、前回までで終わったはずです。

ありまこ やわらかさと温かさと


でも、キスシーンにはまだ辿り着けないという不思議仕様
まこぴーがヘタれなのと、お嬢様が現状を楽しんでいる以上、難しいです



イケメンまこぴー登場☆

の、予定でした。はい


ありまこ 薄氷の檻 UPです

ちょっとgdったかな?


タイトル、意味ないです。
そして、久しぶりに短いです。

ありまこ 花咲く言葉 Upです。

お嬢様が素直になれば、話が短くなる不思議☆ 
さて、次の話が結構大変そうですが……がんばってー



編集方法、間違えた☆

何はともあれ
ありまこ 心のスキマ をUPです。

公式で アンまこフラグ が折れかけてるっぽいですが、
それはそれとして、こちらも次の話くらいで王女様に王手をかけます

頑張れ、ありすさん。応援してます


- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ