忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル、意味ないです。
そして、久しぶりに短いです。

ありまこ 花咲く言葉 Upです。

お嬢様が素直になれば、話が短くなる不思議☆ 
さて、次の話が結構大変そうですが……がんばってー



 わたしが本当に望んでいるものは、何でしょうか? そして、本当のわたしとは、どこにいるのでしょうか?
 今まで通りであれば、変化のない日常に浸っていたのであれば、悩む必要はなかったのでしょう。自らの心の闇を覗くことも、わたし達の関係に軋轢を生むような、危険な発言をすることもなかったでしょう。
 しかし、本音を隠したままで、聞きたいことも聞けないような状態で、恋人と言えるのでしょうか?
 お互いに我慢を強いてしまうような、そんな歪な関係は、恋人と呼んで良いのでしょうか?
 真琴さんとの恋愛以外、わたしは経験したことがありません。本や漫画でなら読み、憧れてはいましたが、恋をしたことなどありませんでした。
 だから、ごめんなさい。わたしには分かりません。わたしのした提案は正しいと、そのように言い切ることが出来ません。他に、いくらでも方法はあったのでしょう。もっとスマートな方法だって、あったはずです。
 ただ、経験不足が原因で、このような形になってしまいました。1番の支えになりたい人なのに、このような形をとってしまいました。
 本来であれば、そのことについてわたし自身を許してはいけません。手を抜くことを許してしまうような、そんな事例を作るわけにはいきません。
 しかし、真琴さんが喜んでくれましたから。これもありなのかもしれないと、甘えてしまいました。
 
花咲く言葉
 
 過去を振り返り、自身の行動を反省することは大切だと、そこから得るものもあると、わたしは知っています。
 しかし、過去に囚われることは、悩みすぎて心配をかけるのは愚かなことだと、わたしは教わりました。
 真琴さんの恋人であることを、愛していただいていることを疑うつもりはありません。自らの気持ちを疑うことも、思いの先を疑うこともありません。
 ただ、知りたいことは沢山あります。わたしの知らない、お会いしたことのない真琴さんを知りたいと思います。真琴さんの好みなど、収集した情報だけでは温かみがありません。直接教えていただけたなら、普段のちょっとしたクセから気付けたのなら、わたし自身喜びに包まれることになるでしょう。
 アイドル、プリキュア、学生、恋人――様々な真琴さんを拝見しているはずなのに、日々新しい発見があることには驚きです。
 知っていると思っていたことも、見たことがあると安心していた表情も、ちょっと角度を変えるだけで新鮮味に溢れ、わたしの心を彩ってくれます。
 それに、そろそろ覚悟も出来ましたから、わたし自身を知っていただく努力もするべきでしょう。
 四葉の者だからと言い訳を並べ、真琴さんに知っていただく努力を怠ったのは、わたしのミスです。信用しているのだから、信じていたいのだから、もっと深いところまで知っていただく必要があります。
 真琴さんの求めに応じて、弱いわたしも知っていただきましょう。
 お互いのことを受け入れられるように、分からないことに悩まなくて良いように。もっと恋人らしくなれるように。
 その内隠し続けることに限界が訪れるかもしれませんが、まだ怯える必要はありません。節度さえ保っていられるのであれば、今まで以上の甘い時間を期待できるでしょう。
「幸いにして、1番の心配が杞憂で終わりました」
 わたしは、キュアソードとしての彼女、トランプ王国で暮らしていた頃の彼女を知りません。教えていただくことは出来ますが、真琴さん自身が感じていたこと以上の情報は、手に入れることが出来ないでしょう。
 王女様と、どのような関係であったのか。正直なところ、気になって眠れない夜もありました。
 王女様を探す姿が、恋焦がれているようで、愛しいものを求めているようで、複雑な気分であったことを覚えています。
 しかし、冷静になれた今では、笑い話にしかなりませんね。
 わたしと真琴さんの恋愛は、女の子同士の恋愛は、普通のことではないのですから。心配し過ぎる必要はなかったのです。
 少々の悲しみと、真琴さんの魅力に気付いていただけなかったことには、複雑なものがありますが。結果だけを見れるなら、わたしにとって都合の良い展開になっただけです。
 今後、プリキュアとしての戦いは厳しくなる一方でしょう。その中に不安を持ち込まない為にも、良い方向に進んだのだと受け取りましょう。
「こんなところでしょうか?」
 真琴さんに聞いてみたいこと。真琴さんについて、疑問を感じていること。その一部を書き出してみましたが、きりがありませんね。
 好きな人のことを知りたい。その気持ちがおかしいものだとは思いません。
 しかし、あまり数があり過ぎるのも、迷惑な話でしょう。機会が、一度きりしかないわけでもありませんから、ゆっくりと教えていただけばよろしいのですわ。
 
――真琴さん、愛してますわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ