忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜利沙さんは可愛いです。
とても可愛いですよね?
異論は認めません。



PR
アイドルマスターミリオンライブより、松田亜利沙さんです。

書いてしまいました。志保とかで書き始めるかなと思ったのですが、気付けば亜利沙さんでした。
可愛いから問題はないはずですが、どこまで書けるのか怖いものがあります。

・w・) グリマスでの推しキャラだから、仕方ない

ええ、テンション高めで、ラジオに御呼ばれしたときも中々でしたが、この子好きなんですよ。
忘れられそうですが、1つの形として夢を叶えている子でもあるんですよね。凄いことです。



頑張っている女の子は好きですか?
そんな子を温かく見守りつつ、内心心配でたまらないお姉さんは大好きですか?

・w・)今好きじゃないとかいったヤツ、体育館倉庫な。説教してやる

はい、そんな感じで帰ってきました? 不知火ちゃん
実は1週間前には書きあがっていたとか、内緒です

つなぎの部分なので、面白さはいまいちかもしれません
甘い感じはありません

ただ、この手の話を抜くと、私のSSは成立しませんので、ご容赦下さい
多分、飛ばして次の話を読んでも、これといって不都合はないです



幸せって何でしょう?
正しい恋人の形って、あるんでしょうか?

書いていく内に、好き勝手を始めるウチの娘達。
ある程度話が出来上がると、制御すら難しいのですが、色々と学ばせてくれます

・w・) とりあえず、可愛いは正義

千歳さんは特にいろんなことを教えてくれる、お姉さんです
けど、甘い物語ではないんですよねー

別の形で、甘ったるいだけの書いてみたいなぁ


書きあがっていたのに、UPを忘れているなんて良くありますよねー

・w・) いや、ほんと、ごめんなさい

待っている人がいるとは思いませんが、一応書きあがり次第UPしていたのになぁ

何にしても、ここからですよ
やっと幸せの欠片が見えてくるんですよ
多分、書いてきたもののなかで、一番にごってますが
マーブルカラーも嫌いではありません。幸せであり、可愛いのならそれで正義です

病んでいてもいいじゃない


- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ