忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーん!

はい、既に何週間ぶりなんてものではないですね
……ゴメンナサイ
書き続けていたのですが、色々忘れてまして ^^;)


それにしても、はやて師匠の一人称は厳しいですね
標準語でないだけでも厳しいのに、日本語を理解し切れていないらさでは……

まぁ、私の事情なんざどーでも良いです

はやて×ヴィータ「交わる心」
(カテゴリは八神家に入ってます)

告白シーンまでやっとこれました
ええ、やっときたのですよ













PR
2週間程空いてしまいました……
情けないなり orz

レポとかは、後で書くとして☆
SSUPですぉ!

はやて×ヴィータ 【後悔、失念、そして……】
(追加カテゴリは八神家です)

タイトルだけを見ると重そうですが、そこまででもないかな?
うん、そんなに重たくはないはずなんだ




―ここからレポー
SSを読んでいただける方は「続きから」でお願いします。

3月28日 京都で開催されたヴォーパラ3に参加してきました
なのは同人の界隈の方も見知っている主催&スタッフさんでしたがww
(ユニゾンインのスタッフは殆どいましたぉ)

とりあえず、ヴォカロは厳しいですねー
グッズ関連はそれなりにお買い上げ頂きましたが、SS本はさっぱり☆
折角、絵を頂いたのに……まぁ、肌に合わない感じでしたね ^^;)
次に出る時はグッズ>>本ぐらいで頑張ろうと思います

それにしても、女性の参加率がすげーです
コスイベ等にもお邪魔させている身なので、認知はしていたつもりですが……
いやー、いつものイベントは別の恐怖感もありましたw
(主にアフターで)

こんな感じかなぁ

あ、次は6月20日にリリマジ参加予定です。
新しいアイテムをGETしたので、持参するつもりですぉー
明けましておめでとうございます。
本年も、らさ 雨の降る日に 共々よろしくお願いいたします。


そんな感じで新年です。
お正月です。
SSなのです(謎

八神家より、はやて&ヴィータでお送りします ><



なんか局ラジが24時間体制なんですけど・・・涼香さんは化け物か!?

さてさて、今回UPするのは

テーマ:「食卓」
制限時間:1時間5分ぐらい

で書いたSSです。
うん、誤字脱字の修正すらしていません ><
チェックなんてもっての他w
反省すべき点もいっぱいありますが、楽しかったからOKですよねw








約2週間ぶり・・・
やっとSSを更新できますよ~(泣)

今回はシャマシグ第2話にあたる『王様ゲーム』です
暗躍してるのはいつも通り、はやて師匠ですが・・・ふふふ


お時間がありましたらどうぞ~☆


以下拍手レス
>よ、ようやく当たりました。キスだけなのにやばいて言うかすずかさん策士ですね。アリサさんを暴走させる術を心得てらっしゃる。

誘っているように見えて、攻めているのはすずかですからw












- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ