忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リニューアル!
いや、SSをね

書き直しは初めてかな?
うん、多分

PR

1月2日で御座います。
みなさん、初日の出・初詣には赴かれたでしょうか?
え? 私は行きませんよ?
1人で行っても、寂しいだけだもんね!


さて、姫初めです。
なんか、いや、随分とズレた感じもしますが、姫初めです。


アルコールによる一時の快楽
日々に酔っている彼女には、不要なものです

はい、お久しぶりでございます。らさです。
転職の準備とか、引越しの準備に追われております (・w・)ツカレタォ

さて、久しぶりの1HSSです。
今回のテーマは「ドレス」。
いや、ホントどーよ?的なテーマですが気にしないで下さい。
レパートリーが狭いんですよ orz

まぁ、定番ともいえる【すずアリ】なので……


因みに、8月下旬~9月上旬に仙台へ引っ越します
岐阜からはおさらばな訳ですが、関西へ行くのが難しくなりますね☆
……「すずか×フェイト」ってだめですかね? 可愛いからアリだと思うんですが

はい、日曜日です
……土曜日の午前中には仕上がっていたんですが
PC前に返ってこれませんでした orz

局ラジがぁー

と、まぁ、私の事情なんざ良いのです
くるくるっと丸めて、ゴミ箱へポイです

すずか×アリサ 「悲しくも、醜い願い」うpです
まぁ、タイトルのように重くはないです

元ネタとなっている曲のワンフレーズをひっぱったら、
こうなっただけです


はい、そんな感じで続きからどうぞ~

1週間 空いてしまいました
入稿してたら、更新忘れてました

orz


はい、そんな感じでSSUPです
すず×アリ 【眠りの狭間に】
我侭と、甘え。我慢と努力。
その差はなんでしょうね。




- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ