忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・w・) ワキに到達したぞぉぉぉ
     うえしゃま、ありがとうございます。



 比べても意味がないことだって、ちゃんと分かってる。けど、納得は出来ない。
 そんなに簡単に諦められるのなら、私は今ここにいないはずだから。別の場所で、諦めて辿り着く場所で、光を眺めているはずだから。
 別に、全部で勝ちたいなんて、ワガママは言わない。負けるはずがないって、根拠のない自信を持つことも出来ない。
 それでも、私に出来るのは信じることだけだから。自分の可能性と、仲間がくれる勇気を、信じることしか出来ないから。
 私は今日も、一歩を踏み出した。
     私の道
 心のどこかで、負けていないと言う気持ちがあった。それだけは否定しようがなくて、それがあるからこそ、私は頑張れるんだって信じてた。ライバルでいることが、共に頑張ろうとする姿勢が、私にとっては必要だったから。
 私が信じるべきは自分自身で、見つめるべきは行く先だけだと思っていた。考えても仕方のないことは忘れて、悩んでも仕方のないことは放り出して。そうして突っ走ることが、大切なんだと信じていたから。
 そうやって、前を見続けているのが、私の良い所だって、思う込もうとしていた。感じるままに、心が望むままに。
 そりゃ、私だって落ち込むよ? 理想に近づくことがなくて、どこにも辿り着けそうになくて、自分がイヤになることもある。
 悪いことだとは思わない。考える良いチャンスだって、前向きに捉えるようにはしているから。私は、どんな私も受け入れられるって、油断していた。
 だから、こんなにもショックなんだよね。ううん、別にショックを受ける必要はないはずなんだけど、ちょっと納得いかないかな?
「えーと、その。元気出して下さい、海美ちゃん」
 別にね、ありりんが悪いわけじゃないんだよ? だから、そんな励まし方をされても、困るんだけど。
 ううん、そもそも私が落ち込んでいるのが悪いんだよね。前々から分かっていたはずなのに。だからこそ、触ってみたいって、そう思い続けていたのに。
 まさか、こんなにも違うだなんて、その事実が、私をへこませるほどのものだったなんて。そこまで考えたことはなかった。
 確かに、私は筋トレとかもしてるよ? 自分のウリであるスタミナを維持するために、普段から運動を心がけているよ?
 もちろん、無計画にやっているだけではないし、筋肉を付けすぎるような、アイドルとしてよくないことは禁止されている。そこに油断しちゃったのかなぁ。
 普段、こんなにも密着することはない。シアターのみんなに、マッサージして回るような機会もなかった。
 だからこそ、コール&レスポンスとして、振り付けとしてなら動き回っている、ありりんの身体は魅力的だった。私とどれだけ違うのか、どんな感じなのか、興味があったのは否定出来ない。
「んー、どうしてなのかなぁ。ありりん、分かったりしない?」
「ありさは特別なことはしていませんら、分からな、ひゃぅ!」
 特別なことをしていないのに、こんなに柔らかいの? こんなにも反応がカワイイの?
 それって、やっぱりズルイよ。何もしていなくてこれは、ズルイでしょ?
「海美ちゃん、人のお尻を揉みながら、考え込むのは止めて下さい。そして、出来ればそろそろ止めて下さい」
「却下。ありりんが解決できないなら、私が考えるしかないでしょ?」
 柔らかい。そんなに大きなほうでもないはずなのに、指が沈んでいくような、それでいてちゃんと押し返してくる感触。
 これが胸だったら、もっと違う感触なのかもしれないと考えると、そちらにも手を伸ばしてしまいそうになる。
 ジャージの上からなのに、その柔らかさには感動できるものがある。いつまでも触っていたい、そんな誘惑に駆られる手触り。
 これは、ありりんだからなの? それとも、他の人が触れば、私のお尻もこんな感じなのかな? ちょっと気になるけど、誰に聞くの、ソレ。
 アイドルに、お尻の柔らかさが必要だなんて聞いたことはないけれど、グラビアでローアングルの多い私なら、意味のあることだよね。んー、なんだかこう、上手に表現する方法ってないのかな?
「ありりんプロデューサー。お尻の柔らかさって、写真で分かるものなの?」
「お尻の柔らかさですか? んー、分かるように取るしかないのかなーって思いますけど、中々難しいです」
 おぉ、凄い。こんなことをされていても、ちゃんと考えてくれるんだ。
 いやぁ、やっぱり頼りになるねぇ。プロデューサーは男の人だし、律子さんに聞いたら怒られそうだし、ありりんなら安心だよ。
「ショートパンツルックにして、ちょっと重さのあるものを、お尻の上に置いてみるのはどうでしょうか? 水着だと扇情的になり過ぎて、ダメって言われそうですし……あえて、ぬいぐるみを乗せて、イメージを優先させてしまうのもアリですね。直接的には分からなくても、そこに掻き立てられるものさえあれば、ありさはイけますよ」
 この状態で、そのセリフはちょっとまずいかなぁって。揉んでるのは、私なんだけどね。
 一応、マッサージの言い訳が成り立つところしか触ってないけど、これはこれで悪くない。むしろ、参考にするのならこっちのほうが大切だよね。誰かに教わるわけでもなく、自分の考えて、学ぶのも大切でしょ?
「後は、アイドルちゃん同士で抱き合ってみて、背中ではなく、お尻に手を回してみるのもいいんじゃないでしょうか? ちょっとツッコミが入りそうですけど、却下はされないはずですよ。あ、この場合は、水着でお願いします。そして、ありさにも1枚撮らせて下さい」
「その時は一緒に写って貰うから、ダメかな?」
 私だけ、そんな恥ずかしいこと出来るわけないでしょ? 発案者として、ありりんにも巻き込まれてもらうからね?
 何より、ジャージ越しでこの手触りだよ? 水着だったり、素肌だったらどれだけ柔らかいのか、知りたいし。
「それはダメですよぉ。この前の写真はシチュエーション的に、ギリギリOKだったかもしれませんが、水着はダメです。ありさでは、海美ちゃんの隣には立てませんよ」
「どうして? 身長も、スリーサイズも近いから、アンバランスにはならないと思うけど?」」
 慎重さが大きく開くなら話は別だけど、1cmくらいでしょ? 細かいところまでは覚えていないけど、スリーサイズだって近かったはず。アンバランスになる心配はないよ?
「そうじゃなくて、イメージの問題です。海美ちゃんのイメージが崩れたらどうするんですか?」
 私のイメージ? 崩れるほどのイメージなんて、私にあるの?
 得意分野での方向性の違いなら分かるけど、一緒の事務所にいるのに、そんなことまで考えなきゃいけないのかな?
 うーん、あんまり難しいことを言われても、困るよ。私は楽しくやりたいだけなんだから。
「前にも言いましたけど、海美ちゃんは元気娘としてのイメージが、非常に強いです。そこに色物のありさを混ぜると言うのは、正統派路線が崩れる形ですよ? ありさとしては、お勧めできる要素がありません」
「色物って、自分のことそんなに言わなくても良いんじゃない?」
「ひゃっ! そんなに強く掴んだら、痛いですよ。そろそろ開放してくださいよ~」
 言い方が気に入らなくて、力を込めてお尻を揉み込んでしまった。ぐにゅっと変形するのに、戻ろうとする。柔らかいけれど、元の形に戻ろうとする。
 うーん、これはちょっと面白いかも? 横に広げたり、押し込んでみたり、遊べるね。
「……海美ちゃん? もしかして、ありさのお尻で遊んでませんか? これ、マッサージですよね?」
「うん、マッサージだよ? お尻が筋肉痛になると、辛いからね」
 本当であり、嘘。筋肉痛になると、他のところに影響が出てくるから、マッサージはしておいた方が良い。
 ただ、マッサージだけではなくて、私も楽しんでいるから。お相子なんじゃないの?
「どちらにしても、海美ちゃんのイメージを崩すようなこと、ありさはやりたくありません」
「私がお願いしてもダメ? ありりんと一緒にお仕事したいなって」
「魅力的な提案ではありますが、将来的なことを考えると、プラスになるとは思えませんよ。美奈子ちゃんと組んだり、奈緒ちゃんと組んで、ダンスを披露してくれる方が、ありさは嬉しいです」
 むぅ、そこまでイヤなの? イメージ的によくないからって、やる前にありりんは逃げ出そうとするんだね。
 ふっふふ。いつまでも、私がやられてばかりだと思っちゃダメだよ? こうゆう時の為に、みんなから色々と教えてもらっているんだから。ありりんが良い子だってこと、劇場のみんなは知ってるよ。
「ありりんってさ、私以上に正統派なんじゃないの?」
 情報は小出しに、相手が食いついてくるまで、待つこと。一度にしゃべってしまうと、反応を見逃してしまう。攻め込むポイントが分からなくなる。
 出来ることなら、一言だけしゃべるようにする。そうすれば、私でも駆け引きが出来るはずだから。
 そう、教えてもらったから。私はここで実践してみよう。上を目指す為には、したたかな私も必要なの。
「ありさのドコを見れば、そうなるんですか? 正統派というのは、春香さんみたいなアイドルちゃんを言うんですよ?」
「アイドルに憧れて、アイドルが大好きで。もっと近づきたくて、もっと側にいたくて。だから、ありりんはアイドルになったんでしょ?」
 アイドルのことが大好きだからこそ、ありりんはこちらの世界まできてしまった。
 アイドルのことが大好きだからこそ、ファンである自分も辞められなかった。
 データベースを更新し続けているのは、憧れのアイドルに近づくため。足りないと、そう思っているありりんの、努力の結晶でしょ?
「凄いよね。普通、憧れているだけで終わっちゃうよ? 自分には無理だって、どこかで諦めちゃうよ? それを叶えたんでしょ? 震えそうになる心で、走り抜けたんでしょ? 凄いことじゃん」
 ありりんは、まだ信じていないんだと思う。ステージに立っている自分を、夢の中にいるんじゃないかって、そんなこと言ってる。
 一緒に歌っているのに、レッスンをしているのに。こうして、マッサージされているのに。自分はアイドルじゃないんだって、そう思い込んでいる。
 努力するために、そう考えるのは悪いことじゃないよ? 油断しないために、上を目指すために、言ってもいいのかもしれないよ?
 でも、ファンがいるんだ。ありりんだけの、ありりんが大好きな、アイドルの松田亜利沙が大好きな、そんな人達がいるんだよ?
 それを1番知っているのも、アイドルへの憧れを知っているのも、ありりんでしょ? そこは、否定しちゃダメなとこでしょ?
「こんなにカワイイ声で鳴くのに、自分のことダメだっていうの?」
「これは、海美ちゃんがお尻を触るからです。というか、撫でないで下さい。ありさの中にある、海美ちゃんのイメージが壊れちゃいそうです」
 そっか、壊れちゃいそうなんだ。なるほどねー。
「壊しちゃえば良いんじゃない? どんどん成長していくのに、上を目指していくのに、ずっと同じイメージで行けるわけないんだから」
 ありりんの中にいる、私のイメージ。それがどんなものだとしても、大切にする理由がなくなったよ。変わり続けていくのに、いつまでも同じイメージを持たれても、困っちゃうよ。
 過去の私や、イメージを見る前に、目の前にいる私を見て欲しいな。
「あんまりワガママ言ってると、他のところ揉んじゃうよ? いいじゃん、減るもんじゃないんだし。新しい自分が見つかるかもしれないよ?」
「前のセリフがなくて、今お尻を触られていなければ、とてもいい言葉のはずなのに。その新しい自分は、見つけていいんでしょうか?」
「気にしない、気にしない。ありりんは、私と一緒に写真撮影をされる。これで決定だよ」
 前の撮影、楽しかったから。一緒にいることで、新しいものが見えた気がするから。私にもっと、教えて欲しい。
 トップアイドルを目指すために、走り続ける私でいるために、どんどんと活動の幅を広げていきたい。
「それにしても、水着となると色々チェックしないといけないよね。面白そうな撮影方法とかないかな?」
「んー、ありさどちらかと言えば撮っている方が、良いんですけど。それに、面白い撮影方法を模索するのは、ちょっと違いませんか?」
 面白いのって、大切でしょ? それなのに、考えないの?
 ジェットスキーとか、スキューバダイビングとか、マリンスポーツも色々あるのに。ありりんは、乗り気じゃないのかな?
「あ、そうだ。水着といえば、私気になってたことあるんだ」
「ありさの考える、25通りの撮影プランがあれば、大体のことは対応できますよ? 律子さんに却下されそうなものもありますが、参考にはなると思います」
「それはまた今度でいいんだけどさ。私、ありりんにお願いがあるんだ」
 25通りって多いよ。乗り気じゃなかったはずなのに、どうしてそんなに準備してあるの? 今は必要ないけど、後で聞かせてね。
「ねぇ、ワキ見せて」
「……ワキ?」
「そう、ワキ。ありりんのワキ。ありりんの、キレイなワキ」
 どうして、そんな不思議そうな顔してるの? 多分、鳩が豆鉄砲をくらっても、そこまで驚いたりはしないよ?
 私、別におかしいことはいってないよね? キレイなものを見たい。自分の心が望むことを、そのまま伝える。
 うん、いつも通りの私だよ?
「海美ちゃん、熱でもあるんですか?」
「やだなぁ。健康に決まってるじゃん? だから、ほら、ワキ見せて」
 元気は私の取り柄だよ? ちょっと練習したくらいで、体調崩したりするわけないじゃん。ありりんは、心配性だなぁ。
「前から思ってたんだけど、ありりんのワキってキレイなんだよ? こう、普段見えないところだから、レアだし? 今日はTシャツだから見れてないし……いっそ、脱ぐ?」
 減るもんじゃないんだし、見せてくれてもいいでしょ? それとも今は、見せられない事情でもあるのかな?
 んー、それはそれで知りたいし、どうすればキレイって言われるような、ワキになるのかな? ちょっとくらい、アドバイスくれてもいいでしょ?
「イヤですよ。それに、叫ばないで下さい。アイドルちゃんが、ワキなんて言葉、叫んじゃダメです」
「ほら、私はアイドルちゃんじゃなくて、高坂海美だから。叫んでも大丈夫だよ」
「全然ダメです! 海美ちゃんはアイドルで、女の子でしょ? どうして、そうなるんですか」
 もう、ありりんは頭が固いなぁ。そんな、女の子だからいけませんみたいなこと言ってちゃ、時代に乗り遅れちゃうよ?
 時には、変化を受け入れることは大切だし、ワガママばかり言ってちゃダメ。やってみれば楽しいことだってあるんだから、後ろ向きな姿勢は、良くないよ。
「キレイだから仕方ないし、カワイイって思う気持ちは止められないよ。つまり、ありりんが悪い?」
「あのー、突っ込みはありさのキャラじゃないんですが――海美ちゃん、疲れていたりしませんか。今日は、レッスンに付き合ってもらいましたし」
 この状態で、私を心配してくれるの? いやぁ、ありりんは良い子だね。
 それが謙遜からくるものなのか、アイドルへの憧れからくるものなのか、私には分からないけど。これが、年少組みに好かれる理由なんだろうね。
 まぁ、カメラ片手に走り回っている姿は、誰に求められないし、時々飛んでいくんじゃないかって、心配になるぐらいハイテンションな時があるから、全部が良いとは言えないけど。
 何にしても、今はそんな場合じゃないと思うんだ。少しは、自分のこと心配しようよ? ありりんだって、カワイイ女のなんだから。この状況に、少しは危機感を持とうよ。
「そういえば、この体勢なら触れるよねぇ。ほら、なんだっけ。マウントポジション?」
 私としては、そこら辺がちょっと心配だし、この先を考えるなら、早めに知っておくほうが良いよね?
 その為にはちょっとくらいイタズラしたって、触ったり、揉んだりしたって、問題ないよね。うん、言い訳としては、上等でしょ?
「そこにトキメキを感じられるのは、のり子ちゃんだけです。ありさ的には、そろそろ帰りたいかなーって」
「私が満足していないから、まだダメだよ」
 言い訳は用意したし、ここからは遠慮しなくて良いよね。気になっているところを、気になっている分だけ、触ったり、揉んだりしていいよね?
 誰も止めに来ないのは、やっちゃって良いってことでしょ?
「ありさ、なんだかピンチな気がします」
「大正解だけど、もう遅いよ。私が満足するまで、帰さないからね」
 あれー? どうして、笑顔が引きつってるのかな?
 アイドルの基本は笑顔ですって、ありりんが教えてくれているでしょ? なら、ちゃんと笑顔でいてくれなきゃダメだよね?
 それとも、私が笑顔にしないといけないのかな?
 よし、そういうことなら任せておいてよ。ありりんが笑顔になってくれるまで、私頑張るからね。
 ありりんの笑顔の為、私の笑顔の為、全力でいくよ。
 
――さぁ、始めよう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ