忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時系列なんて気にしない~
思いついたところから書くのさ~


・w・) いやぁ、時間の流れを意識できる人凄いよね


 分からないことには、恐怖を抱く。知らないことには、興味を惹かれる。
 自分にはないものを求め、手に入れようと頑張るために、興味を持とうとするのでしょう。
 それは私も変わることなく、意識を引きずられていく。
 
 
     惑わす心
 
 
 頑張る為には、自分がどうしたいのか、ちゃんと知っておかないといけない。自分の心が望んでいることを、把握しなければ、頑張れない。それが分からない時は、どうやって頑張れば良いか、分からないから。自分の気持すら分からない時に、頑張るようなことはできないから。
 私は、私のことを理解しようとする。
「それが出来ないから、困ってるんだけどね」
 もやもやとした気持を抱えて、答えの出てこない問題にぶつかって、頑張れなくなってしまう。
 ううん、頑張ってはいるつもりなの。ただ、結果が出ない。悩みを解決することも出来なくて、それがアイドル活動に悪い影響を与えてしまっている。
 このままではいけないと、焦る気持ちだけが加速して、空回りを続けて、結果として転んでしまうの。
 どうして、こんな気持になるのかは分からない。どうすれば良いのかも、分からない。こんな状況になったのは、初めてだから。
「千早ちゃん、だよね」
 私の心に浮かんでは、消える笑顔。
 今の気持ちに、悩み事は、千早ちゃんに関係していると、それだけは分かったけど、それ以外は分からない。
 千早ちゃんに会いたい、傍にいたい。声を聞きたいし、お泊りにもいきたい。でも、どうしてなの?
 事務所では会えるのに、それでは満足出来ない。千早ちゃんが、誰かと話しているだけで、心がざわついてしまう。プロデューサーさんと楽しそうにしていると、そわそわしてしまう。
 それなのに、千早ちゃんに声をかけられると、逃げたいって、恥ずかしいって、思っちゃうの。傍にいたいと願っているのに、逃げ出そうと足が動く。
 近づき過ぎると、私のままでいられないって、怖くなる。
「どうしたいのかな? どうすれば、前みたいに話せるの?」
 私の独り言に、返事はない。何度も繰り返している問題に、答えはない。
 嫌われたわけでもないのに、私が一方的に逃げてしまっている。何かをされたわけでもない、千早ちゃんは何も変わらないのに。どうして、逃げ出してしまうの?
 姿を見かけただけで、心がざわめく。声を聞くと、ほっぺたが熱くなっちゃう。お話しをしたいのに、言葉が上手く出てこない。
 指先が触れただけで、電気が流れるみたいに、びりびりする。千早ちゃんのことを考えるだけで、息苦しくなって、胸が痛い。
 他の人はなんともないから、病気ではないみたいだけど。原因は全然分からないんだよね。
 説明できないから、誰かに相談することも出来ないし、1人で考えても答えは見つからないし。ほんと、どうしたら良いのかなぁ。
 千早ちゃんとお話できないのは、寂しいよ。お喋りしたいこと、いっぱいあるのに。1つも伝えられない。
 一緒にお仕事をしている時だって、目を見れないし、嫌われたりしないか心配で、頭を抱えたくなる。いつも以上に、ミスも増えてしまう。
 このままではいけないって、どうにかしなきゃダメなんだって、気持ばかり焦っちゃって、結局動くことも出来ない。
「千早ちゃんの傍にいたい。お喋りしたいし、一緒にお仕事したいの」
 やりたいこと、どうしたいかは、分かっているんだ。私はただ、今まで通りの関係を続けたい。千早ちゃんと一緒に、笑っていたいのに。
 どうして、出来なくなってしまったの? 私の中で、何かが変わってしまった?
「お仕事は増えたよ? 出来ることだって、いっぱい増えたよ? ファンの人も増えて、アイドルらしくなったよ?」
 悪いことはないはず。過去の私の頑張りが、今に繋がっていると実感できる、良いことばかりなのに。どうして、新しい悩みがあるのかな?
 それも、アイドル活動とは別のところで、千早ちゃんに対して悩むなんて。どうして?
 何か、特別な感情でも生まれたのかな? その感情は、自分では制御できないものなの?
 心当たりはあるけれど、それを口に出しちゃいけない。アイドルとして、思いついても、口にしてはいけない。言葉にすれば、意識してしまうから。千早ちゃんと、今まで通りの友達ではいられなくなるから。
 出来ることなら、忘れてしまった方がいいの。私の感情に、千早ちゃんを巻き込みたくないもん。
 
――分からないままのほうが、良かったよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ