忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ;雨

前の記事:テーマ;余裕
リリマジオワタ
つぎはストッチだね


珍しくヴォカロ
ミク 初恋です

(・w・9)ヌーン


私は恋をした。俗に言う、初恋ってやつ。
くだらない感情だけど、認めるしかなさそうね。
自分の心が不安定になり、揺れ動く。
経験のない感情が心を支配し、侵食していく。
初めは病気にかかったのかと思って、ビックリしたわ。
ある日突然、胸が苦しくなったんだもの、仕方ないでしょ?
でも、違ったのよ。友達と話して、電子の海で探して、辿り着いた答え。
ちょっとした予感はあったけど、まさかホントだったなんて……。
アイツを見かけるとドキドキしたのも、何だか上手に話せなくなったのも、恋をしたからなんだって、気付いてしまった。
ホント、不思議だわ。心当たりなんてないのに――
何故好きになったのか、何も覚えていないのに――
アイツは私の心にいた。それも、隅の方でもなく、中心にいた。
まったく、どれだけ失礼なのかしら?
ただの友達だと思っていたのに。
まったく、どれだけ悩ませれば気が済むの?
私の頭と心は破裂してしまいそうよ。
私もダメね。ただアイツに恋しただけなのに……勉強出来なくなったわ。
ただアイツを好きになっただけなのに……部活にかける元気がなくなってきたわ。
自分でも驚いているのよ?
まさか、私にこんな時がくるなんて、考えてもいなかったもの。
アイツの姿を求めて、ずっと探してしまうの。あいつの声が聞きたくて、耳を澄ませてしまうの。
アイツの事を考えると、胸が潰れてしまいそうになるの……。
だって仕方ないでしょ?
私だって女の子だもん。恋するぐらい良いでしょ?
何、悪いの?
遠いところにあると思っていたわ。恋愛なんて。
関係ないと思っていたわ。恋愛なんて。


     ◇


それにしても悔しいわね。私はこんなにも苦しんでいるというのに、アイツは平気な顔をして笑っているわ。
私がどんな気でいるかも知らずに、話しかけてくるわ。
不愉快よ、こんなの不公平だわ。
私だけが悩むなんて、おかしいわよ。
昨日なんて1時間しか眠れなかったわ。
夜更かしは美容の天敵なのに……。目元の隈がバレないか、1日中ドキドキしたわ。
食事の量だって減らしているのよ?
アイツのことを考えるだけで胸がいっぱいになって、ご飯が食べられないわ。ダイエットには丁度良いかもしれないけれど、お腹が鳴ってしまいそうで怖いわ。
もぅ、なんなのよ! なんで、こんなに苦しいの?
恋って、楽しいものでしょ?
愛って、素敵なものでしょ?
それなら、何故? 何故、苦しまなければいけないの?
何故、こんなにも辛いの? 何故、こんなにも痛いの?
我慢し続けるのも、もう限界よ!

     ◇


そうだわ、良い事を思いついちゃった。
私だけが苦しいから不公平なのよ。
私だけが悩むからダメなのよ。
ふふ……覚悟しなさい。この私を惚れさせたのよ?
ただで済むはずないでしょ?
ふん、アイツを惚れさせてみせるわ。
私なしでは生きられないように、片時も私から離れられないようにしてやるわ。
そして、アイツから告白させるのよ。
アイツの口から言わせるの……私のことが好きですって。
――だって、私から告白するなんて、間違ってるでしょ?
恥ずかしいし、女の子から告白するなんて、はしたないわ。
ふふ……楽しくなってきたわ。

マスター、アナタを必ず振り向かせてあげるわ――

 

PR
次の記事:テーマ;雨

前の記事:テーマ;余裕
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ