忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:夢への軌跡

前の記事:家族として
ぬぅ、一時期と同じで短い分しか、かけなくなっているです。
2人出さないと、難しいですね~

 気付いてしまうと、口に出せなくなる思いがある。意識してしまうと、恥ずかしくて伝えられなくなる思いがある。
 気付くまでは、なんともなかった。口に出すことも、体で表すことも、何も問題がなかった。
 恥ずかしいと感じることもなかったし、伝えることが普通なんだって思っていた。大好きだって気持ちを、沢山せつなに届けていた。
 けど、あたしは気付いてしまった。美希たんや、ブッキーに向かう好きと、せつなに向けている好きが全然違うものであることに。
 みんなに向けている好きは、みんなに言っている好きは、友達としてだったり、家族としての好き。
 せつなに向けている好きは、なんて言うかこう、恋愛としての好きなんだと思う。
 あたしは今まで恋なんてしたことがなかったし、誰か男の子を好きになるんだろうなーって漠然としたものでしか捉えていなかった。女の子に恋するなんて考えてみもなかったし、それがせつなになるなんて夢にも思わなかった。
 ただ、意識してしまえば他の事を考えられなくなってしまったし、どれだけ考えてもせつなが好きってことに、せつなに恋していることに間違いはなさそう。
 世の中には、女の子同士、男の子同士の恋愛だってちゃんと存在するらしい。
 だけど、それは普通のことではない。一般的なことではない。
 片思いで終わってしまうのが大部分。例え両思いになれて結ばれたとしても、周りの人達が認めてくれるのか、祝福してくれるのかは別の話。女の子が憧れているような恋愛とは、かけ離れた道を進むことになる。
「伝えられるはずないよ」
 あたしは、せつなに幸せになって欲しい。ずっと笑顔でいられるような、そんな幸せを掴んで欲しいのに。
 あたしが想いを伝えてしまったら、せつなを悩ませることになる。あたし自身が、せつなの障害になってしまう。
 そんなのは、イヤだ。そんなことするなら、自分のことを嫌いになってしまう。
 どうして、気付いてしまったんだろう? なにがきっかけで、気付いてしまったんだろう?
 あたしはずっと、せつなの傍にいたいのに。それは、叶わない願いなの? 過ぎた願いなの?
 分からない、分からないよ。こんなこと、今までなかったもん。
 素直に伝えるのが1番だって、そう思っていた。気持ちは、言葉にしないと形にならないんだって、そう信じていた。
 好きなものは好きなんだからしょうがない。我慢しているほうがおかしいって、そう思っていたのに……。
 伝えられない思い、伝えるべきでない気持ちがあるんだって、初めて知った気がする。
 それと同時に、今までの自分がいかにお節介だったかも分かって、ちょっとブルーな気分。
 でも、悔しいな。
 こんなにも近くにいて、1つ屋根の下で暮らしているというのに、あたしの思いをせつなに伝えることは出来ない。我慢していくしかないんだ。
 伝えるのは我慢して、なるべく今まで通り振舞わないといけないんだね。
 たはは、結構辛いや。伝えられないって、こんなにも苦しいんだ。
 けど、仕方ないよね。
 せつなのことが好きなのに、あたしの我侭に巻き込むわけにはいかない。せつなに笑顔でいて欲しいのに、茨の道に誘うことなんて出来ない。
 いつまで我慢できるかは分からないけれど、せつなに恋人が出来たら諦められるんじゃないかな?
 せつなの幸せそうな顔が見れたのなら、あたしも忘れられるんじゃないかな?
 いつになるかは分からないけれど、ゆっくり待つしかない。
 
――あたしが我慢すれば、全部上手くいく
PR
次の記事:夢への軌跡

前の記事:家族として
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ