忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:辿る道

前の記事:反転する心
せつなの隣は、ラブの隣にある。ラブの腕の中のみにある。
いや、美希せつ とか、ブキせつ も大好きですけどね!

けれど、自分の幸せより、みんなの幸せを優先しちゃうんでしょうね……

(・w・) いや、天使だわ。マジで


せつな独唱 幸せの形 UPです


もっと幸せそうな物語を、いっぱい書きたいぃぃ
 私は家族の為に、何が出来るのだろう?
 今はまだ分からない。今はまだ、何も出来ない。お手伝い出来ることもなくて、負担にしかなっていない。
 私は、なぜ家族として迎えられたのだろう?
 簡単だ。ラブがお願いしてくれたから、ラブが説得してくれたからこの家にいられる。
 どれだけ感謝しても足りない。どれだけ言葉を尽くしても、足りない。
 私の居場所をくれ、友達をくれ、家族をくれ。私の幸せは全て、ラブからもらったもの。ラブが持っていた、幸せ。
 ねぇ、ラブ。
 私はこんなにも大きな幸せをもらったのよ? あなたのもっていた幸せを、もらってしまったのよ?
 それなのに、あなたは何も求めないの? 私に対価を求めたりしないの?
 私が持っているものなんてほとんど無いけれど、あなたが求めてくれるのなら全て差し出すわ。あなたが欲しいと言ってくれるのなら、何でも差し出すわ。
 ラブは、我侭になれば良いと言っていたわよね? なぜ、私に我侭を言ってくれないのかしら? 私のことを哀れだと思うから、何も求めないの?
 そう。仕方の無いことかもしれないけれど、ちょっと寂しいわね。
 私はこんなにも求めて、全てこたえて貰っているのに。ラブが望むようなものは、何ひとつ持っていないのね。
 私には占い道具と、この身体くらいしかないわ。他に持っているもなんてない。
 ねぇ、ラブ。少しだけ待ってもらえないかしら?
 私も、この世界での幸せを見つけてみるわ。あなたに求めてもらえるような、輝いた幸せを手にしてみせるわ。
 そうしたら、それを分け合いましょう。独りではなく、2人で幸せになりましょう。
 私、あなたを笑顔にしたいの。私の手で、笑顔にしたいの。これは、過ぎた我侭なのかしら?
 そんなこと、ないわよね? 私でも叶えられる、願っても良いことよね?
 自分自身の為にも、あなたの為にも。私も幸せを掴んでみせる。
 それまでは、守ることしか出来ないけれど。今ある幸せを失わないように、みんなの笑顔が失われないように、この手で守っていくわ。
 あなたの笑顔。あなたの家族。あなたの友達。あなたの周りにある、全ての幸せを。
 ラビリンスで培った戦闘技術も、正しく使えば守る力になるはずだから。あなた達を守る為の、力になるはずだから。
 壊すことしか出来ない力も、壊すことしか出来ない力だからこそ、今回は独りで行くわ。私も守れるんだって、幸せを守れるんだって証明するの。
 FUKOのゲージが満タンになり、シフォンが苦しんでいる。いつインフィニティになってしまうか分からない不安に、みんなの笑顔が曇り始めている。
 そんなの許せないわ。私に幸せを教えてくれた、あなた達の笑顔が曇るのを黙って見ているなんて、私には耐えられないわ。
 危険なのは分かっている。帰ってこれないかもしれないって、恐怖はあるわ。
 だけど、あなたの幸せの為なら、あなたの笑顔を守れるなら、私は躊躇わない。
 ノーザの誘いに乗れば、占いや方へ、FUKOのゲージの元へ辿り着くのは簡単よ。後は、私の、プリキュアとしての覚悟のみ。
 大丈夫、必ず成功させてみせるわ。私は、あなたと、あなたの愛するこの町が大好きだから。
 何も言わずに行くのはちょっとだけ心苦しい。
 けれど、知らせてしまえば、あなた達にも危害が及ぶの。ごめんなさい。
「アカルン、お願い」
 また、ここに帰ってこられると良いな。
 キュアパッションとしてではなく、東せつなとして。桃園さん家のせっちゃんとして。
 
――今まで、ありがとう
PR
次の記事:辿る道

前の記事:反転する心
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ