忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:幸せの形

前の記事:虚像の華
本日2本目やっはー!

(・w・) せつなの幸せは何?
(・w・) ラブと一緒にいることに決まってるじゃないですか。言わせんな、恥ずかしい!

ラブせつってこんな感じでしたか? 分かりません、難しいよ。


 私の幸せ?
 ラブは不思議なものに拘るのね。
 ラブとめぐり合い、美希と出会い、祈里と出会った。
 桃園家に家族として迎えられ、商店街の人達も良くしてくれる。
 これ以上、まだ幸せになれっていうの? これ以上、まだ幸せになれるっていうの?
 私は、そんなに欲張るつもりはないわ。ラブにとっては当たり前のことでも、私には新鮮なのだから。今までは、触れることさえ出来なかったのだから。こんな、幸せなことはないわ。
 夢を見られるの、希望を抱けるの、人の為に祈ることが出来るの、幸せを感じることが出来るの。
 幸せになる為の努力が出来る、涙を流すことを許される。一緒にいて楽しいと思える、素晴らしい仲間がいる。
「難しいわよ」
 これ以上の幸せなんて、私には想像出来ない。
 みんなといて、明日が来ることを無邪気に喜べて、勉強で悩んだりできる。
 夕食を楽しみにして、自分の部屋があることに感謝して、おやすみと言ってもらえることに感動出来る。
 これ以上幸せになったら、パンクしてしまうわ。
 それに、私の幸せを探す前に、自分の幸せを見つけなさい。
 あなたは頑張り屋さんだから、他人の為に頑張れる人だから、気付かないところで無理をしているわ。まだ元気なつもりでいても、身体がついてこれないのよ。
 あなたはまだ中学生なの、肉体的に成熟しているわけではないわ。私のように、幼いころから軍事的な訓練を積んできたわけではない。
 頑張るなとは言わないわ。応援はしているわ。けど、無茶はしないで。
 それに、あなたは1人ではないでしょ? 私だって傍にいるわ。辛い時、大変な時は頼って。ラブの力になれるの、私はとても嬉しいから。
 ラブ、自分の笑顔って見たことある? あなたが嬉しそうにしている時、元気いっぱいにはしゃいでいる時、浮かべている表情を知っている?
 見ているこっちが幸せになれる、元気になれる笑顔。とても素敵で、私の大好きな笑顔よ。
 傍にいたいと思う。離れたくないと感じる。触れてみたいと、声を聞きたいと思ってしまう。
 変よね、さっき、幸せだと言ったばかりなのに。これ以上、幸せになるのは難しいって言ったのに。
 ラブのことになると、求めたくなるの。我儘を言って、甘えたくなるの。どうしてかしら?
 困らせたいわけではないのよ? だって、ずっと笑っていて欲しいもの。
 怒らせたいわけではないのよ? ラブって、意外と怖いから。
 ただ、我慢は出来ても止められないの。この気持ちは、なくなることがないの。
 どうしてかしら?
 ラブが可愛いから? そんなの、初めて会った時から知っているわ。
 ラブが優しいから? それも、商店街で再会いた時から知っている。
 ラブが、受け止めてくれたから? 私の気持ちを、真正面から受け止めてくれたから?
 だから、私はラブにだけは、我儘になるのかしら?
 納得は出来るけれど、それだけではラブが可愛そうね。
 私に出来ることはないのかしら? ラブの為に、ラブの笑顔の為に出来ることはないのかしら?
「ラブの我儘を叶えてあげられたら……2人で幸せになれるかもしれないわ」
 私だけでは無理な、大きな幸せを手に出来る。ラブを、幸せにしてあげられる。
 うん、これはとっても良いアイディアのはずね。布団でゆっくり寝ている場合ではないわ。
 ベランダから、早速突撃よ。
 
――さぁ、2人の幸せを掴むのよ
PR
次の記事:幸せの形

前の記事:虚像の華
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ