忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:サークルメンバー募集

前の記事:幸せの形
伝えられない気持ちって、中々なものだと思います
ええ、想像ですが


 赤く染まっていく町並み。良く知っているはずの景色なのに、新しい発見があるのは何でかな?
 当たり前過ぎて忘れているもの、傍に居過ぎて分からなくなっているもの。そういったものこそ、幸せのはずなのに。どうして、あたし達は忘れてしまうのだろう?
 ラビリンスが現れて、プリキュアとして戦って。大切なことを教えてもらった気がする。
 あたし達が忘れてしまっているもの、当然として扱っているもの。それが、どれだけ大切なものか実感している。
 だからこそ、幸せを知らなかった、知る機会もなかった。そんな子のことが気になってしょうがない。
 同じ家で暮らして、1番近くにいるはずなのに、分からないことだらけ。分からないから、気になってしまう。
 彼女の笑顔は、嬉しさから来るものだろうか? 無理をして、あたし達に合わせてくれているだけじゃないか?
 彼女の言葉は、本当に言いたいことを喋っているのだろうか? 無理をしていないか、自分を誤魔化していないだろうか?
 彼女の浮かべる表情1つ1つが気になり、彼女の言葉を聞き漏らさないように気をつけ、寂しさを感じさせない為に、必要以上に抱きついた。
 始めは戸惑った様子だったけれど、あたしの行動は間違っていなかったんだと思う。せつなが笑うようになってくれて、心配しなくても大丈夫だと思えるようになってきて。ちょっとだけ寂しさを感じた瞬間、別の問題が表れてしまった。
「どうして、こうなっちゃったのかな」
 自分の心に渦巻く、強い気持ち。外に向かって弾けようとするそれを、留めておくのにも疲れてしまった。
 伝えてしまいたい。口に出して、言葉にして伝えてしまいたい。
「けど、今じゃないよ」
 あたしの気持ちを伝えるのは、今ではない。今伝えてしまうのは、あたしの望むところではない。
 いつかは分からないけれど、もう少し先。周りの人だけではなく、せつな自身の幸せも見つけて、笑顔になって。その時になって初めて、伝えられる。
 あたしの気持ち、あたしが伝えたい本当の気持ち。
 それにしても、あたしはいつ好きになったんだろう? いつから、せつなのことを好きでいるのだろう?
 占い館で会った時からかな? ミステリアスな雰囲気は素敵だったけれど、名前すら知らなかったんだよ?
 商店街で再会した時かな? 名前を聞いて、仲良くなりかけて。瞳の中に、寂しさを見つけた。
 イースとして対峙していた時は、どうかな? イースとキュアピーチという敵対関係にはあったけれど、結構分かり合えたとは思うんだよね。争うだけではなく、お喋りだって出来たし。
 分からないよ。あたし、頭が悪いから覚えていないんだ。
 気付いたら、せつなに会えるのが嬉しかった。傍にいたいって、思うようになっていた。
 傍にいたくて、笑顔を見ていたくて、声を聞きたくて、気付けばせつなを探していた。どこにいるんだろうって、勝手に心配してたこともある。
 泣いていた時、涙を流していることに気付けてからは、とても悲しかった。あたしは、何も分かっていなかったんだって、とても悔しかった。
 後悔したくなかっただけなのに。後悔して欲しくなかっただけなのに。あたしはバカだから、上手くやることが出来なかったの。ごめんね。
 少しでも、笑って欲しかっただけなの。幸せを、知って欲しかった。
 そう思えた時に、もう止まれないんだって、突き進むしかないんだって分かったの。
 あたしは、せつなが気になってどうしようもなくて、寝ても起きても、せつなのことしか考えていない。
 あたしが幸せになる為には、せつなが必要なんだって、せつなが隣にいてくれなきゃダメなんだって、気付いてしまった。
 始めは、せつなの幸せだけを願えていたはずなのにね。せつなが幸せなら、それで良いって。そう言っていたはずなのに。あたし、自分で思っていた以上に、我侭みたい。
 ねぇ、2人で幸せになろうよ。
 あたしは、せつなの幸せの為に頑張りたい。せつなを笑顔にする為に、努力したい。
 だから、せつなはあたしの為に頑張って欲しいな――なんてね。
 伝えられないのに、こんなこと考えてどうするんだろ?
 伝えられるはずが無いのに、こんなこと考えてどうするつもりだったんだろう?
 
――片思いって、辛いんだね
PR
次の記事:サークルメンバー募集

前の記事:幸せの形
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ