忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ;言葉

前の記事:テーマ;挨拶
The 首痛い!

( x w x ) みきゅー
       首が痛いのでございます


頭に血が上りません
というか、首が動きません

エイラーニャ テーマ;太陽 うpです
……テーマまで辿り着けなかったー


「サーニャ大丈夫か?」
「うん、平気よ」
インカム越しに聞こえる柔らかい声。私の心にある、闇を払ってくれるようなこの声。
知っている? この声があるから、私は迷わず真っ直ぐに帰ってこれるのよ?
知っていた? この声に包まれているから、私は夜の空も怖くないの。
「エイラ……」
「どうした、眠いのか?」
「ううん。エイラ、寝なくて平気なの?」
私の夜間哨戒に合わせて、起きていてくれるのは嬉しい。
だけど、それが原因でエイラが体調不良になったり、元気がなくなるのは悲しいから。
だから、眠たい時は遠慮せずに教えて欲しい。私に出来るのは、それくらいしかないのだから。
私よりも、自分の体を心配して欲しい。
「ん? 私なら大丈夫に決まっているだろ?」
「そう? ならいいけど」
エイラが大丈夫だって言うのなら、私はそれを信じるよ。
信じて、影からそっと支えてあげる。
「そんなことよりさ。サーニャ、今日の夜はどうだい?」
「風も静かで、寒くない。月も出ていて遠くまで見渡せるわ」
風がなく、とても穏やかな空。それに雲も少ないから、明日はきっと晴れる。
電離層だっていつも以上に利用しやすく、通信感度もバッチリよ。
「そっか……なら、今夜はのんびりと飛べそうだな」
「うん。ネウロイも見当たらないし、問題なさそう」
世界中のナイトウィッチ達と交信できる時間。私がエイラと一緒にいられる時間と同じほどに、かけがえなく思っているこの時間。
エイラは、そんな私の気持ちを理解してくれた。
ずっと傍にいたい。サーニャの隣は私のもんだなんて言うのに、私の楽しみを邪魔することは絶対にしたがらない。
それは嬉しいことだけど、もう少し我侭を言ってくれても良いと思うけどな。難しいね。
「エイラ」
「どうかしたのか、サーニャ?」
「ごめんなさい、呼んでみただけよ」
私は名前を呼ぶだけで安心できるのに。名前を呼ぶだけで、温かい気持ちに包まれるというのに。
私は、どうすればエイラを幸せに出来るのかな?
何をすれば、エイラを笑わせられるのかな?

――どこかに答えがないかな?

PR
次の記事:テーマ;言葉

前の記事:テーマ;挨拶
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ