忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:熱帯夜

前の記事:テーマ:雨音
 そーいえば、スト魔女を少し細かくカテゴリ別けしてみました
少しは見やすくなったはず

旧) ストライクウイッチーズ

新)エイラーニャ(スト魔女)
エーリカ×バルクホルン(スト魔女)  ←良い名前が思いつけば、短縮します
その他(スト魔女)            ←宮藤とか、ペリーヌとかはここ

個人的には、スト魔女よりもストッチと呼ぶ方が好きなのですが
ややこしいので、これでいきます


エイラーニャ テーマ:雨上がり です
 テーマ:雨上がり
 
夜が明け、雨が上がり、ここ数日ご無沙汰となっていた、太陽が顔を出した。
久しぶりに浴びる日光は、人工の光とは違い、やわらかい眩しさを与えてくれる。
「サーニャと一緒なら、もうちょっと元気になれるのにな」
遠くの方まで駆けて行き、ここ最近の鬱憤を晴らしているメンバーが大半だ。
あのミーナ中佐ですら書類仕事を中止し、日光浴をしている。
連日の激務で疲れているのだろう、今くらいは眠っていても良いんじゃないのか?
坂本少佐が連れて帰ってくれるだろうし。
はぁ……独り身って辛いな。
楽しそうにしている仲間達の中で、暗い顔をするわけにはいかない。
ただ、いつもであれば隣にいてくれるはずの彼女がいない今、私の心には陰が残ったままだ。
「ま、仕方ないさ」
昨日は長距離に及ぶ哨戒任務だったんだ。
サーニャはいつも以上に疲れ、朝食を食べることすらなく眠ってしまった。
昼前には戻り、準備をするつもりだけど――ちょっと勿体ないな。
夜間ですら任務にあたっていた彼女は日陰にいて、のうのうと眠っていた私達は日向にいる。
うーん、こう罪悪感が湧いてくるよな、やっぱ。
サーニャにも、久しぶりの太陽を味わってもらう方法はないだろうか?
「その為の問題は、3つくらいか?」
1つ目は、サーニャを外に連れ出すこと。
これは眠ったままのサーニャを、私が運べば良い。背中と太もものところを支えれば、そこまで負担にはならないはずだ。
2つ目は、強すぎる日差しを遮る必要があること。
起こすのは可哀想だし、出来れば眠ったままにしてあげたい。
それを考えるなら、木陰を探してみる必要があるな。これはルッキーニにでも聞けば大丈夫だろ。
なるべく静かなところであれば、ベストだ。
そして、最後にハンモックを見つけることだな。
最前線の基地である以上、野営の道具くらいはあるだろうし、綺麗な奴を探してくればバッチリだ。
ふふ、これで完璧だ。
早速ルッキーニに声をかけて、行動に移そう。
 
――サーニャ、待っててくれよ。
PR
次の記事:テーマ:熱帯夜

前の記事:テーマ:雨音
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ