忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:熱帯夜

前の記事:テーマ:雨上がり
暑くなってまいりました今日この頃
皆さまはどんなふうにお過ごしでしょうか?

(・w・) 暑いからって、急に変わるものでもないけどね

まぁ、水分だけは取って下さい
就寝中の脱水症状や、熱中症は怖いです


すずアリ テーマ:熱帯夜 をうpです
真夏日なんて目じゃないほどに、熱い2人だと思います
寝苦しい。まとわりつくような空気が鬱陶しい。
寝る前に少しだけエアコンをつけ、部屋を冷やしていたのに。夜中にもなれば、見事な熱帯夜へと移行していた。
うーん、夏だから暑いのが当然であることは理解しているのよ?
唸っても、怒鳴っても、涼しくならないことくらい分かってるわよ?
けど、この暑さには文句の1つくらい言いたくなるわ。
「ホント、いい加減にして欲しいものだわ」
暑いと言えば、ここ最近すずかとベタベタする機会が減ったような気がする。
時期的に諦めてはいるし、汗を気にしなくて良いのは嬉しいけど、くっつけないのは寂しいものがある。
その内、すずか分が不足して倒れたりしないかしら?
そうなれば、心行くまで補給させてくれそうなのに――アタシも随分と感化されてきたわね。
すずかとの付き合いが長くなるにつれ、恐怖感がなくなったとでも言えば良いのかしら?
以前までのアタシであれば、思うこともなく、ましてや口にすることがなかったはずの感情が、次々と生まれてくる。
アタシの心から湧き出るように、素直に感じて、素直に表すことが出来る。
嬉しいとか、寂しいとか、楽しいとか……。
人間的に柔らかくなってきた気もするし、これも全部すずかのおかげね。
「もっとも、この子に言わせれば、元々アタシの持っていたものらしいけど」
この暑苦しい夜でも、規則正しい寝息を聞かせてくれる彼女。
そことの距離は、僅かに10cm程しかないはずなのに、とても涼しそうに見えるから不思議よね。
良く見れば、汗で髪が張り付いているし、全体的にしっとりとはしているけれど。それでも、心地よさそうに眠っている。
「ふぅ……」
すずかの寝顔を見ていると、嬉しい気持ちに満たされて、なんだか優しくなれるような気がする。
身体で感じる温度とは違う、心でしか感じられない温かさ。
アタシの心を静めて、穏やかな気持ちにさせてくれるもの。
「そろそろ、寝ないとね」
明日は日曜日、あてもなく街をぶらつく日なのだから。隈なんか作って、すずかに心配をかけるわけにはいかない。
暑さと鬱陶しさは相変わらずだけど、心が穏やかになっている今なら、睡魔に負けても良いのかもしれない。
 
――おやすみなさい。また、明日ね
PR
次の記事:テーマ:熱帯夜

前の記事:テーマ:雨上がり
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ