忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:煙 フェイトver

前の記事:一時の休憩
(・w・) 生きてるよ~

はい、お久しぶりです
解けてません、止まってません、エロゲのプロットなんて作ってません
いや、ヒロイン考えるの楽しいよね

話を転がしてると、飽きてくるけどね

テーマ:煙 なのはverです

私の守りたい物、私が守りたい人。
私にとっての大切な人。
何をしている時でも、どんな時でも、私の心の中で微笑んでくれる彼女。
「フェイトちゃん」
名前を呼ぶだけで胸が温かくなり、自然と笑顔になれる。嬉しい気持ちに満たされていく。
どんなに寒いところでも、どんなに冷たいところでも、私の心を守ってくれる。
どうしてかな。どうして、そんなに優しくしてくれるの?
フェイトちゃんだって、大変なはずなのに。どうして、なのはに優しくしてくれるの?
どうしてかな。どうして、そんなにも信じてくれるの?
なのはだってダメな時はあるのに、フェイトちゃんは信じてくれるよね。
フェイトちゃんは、どんなに辛い時でも私を助けてくれる。助けようとしてくれる。
なのはは、何も返せていないんだよ?
フェイトちゃんの為に、何もしてあげられていないんだよ?
それなのに、私の為に泣いてくれるの? なのはの為に、怒ってくれるの?
にゃはは……嬉しいけど、それはダメだよ。
「フェイトちゃんは強いね」
だから、私の心に気付いてしまうんだね。
私が抱えている悩みや、苦しみに気づいて、それを解決しようとする。
私が隠しているようなことも、お見通しなんだよね。
私の心にあるくらい部分。誰にも話せず、風化を待つだけだったはずの傷。
その傷にまで触れて、癒そうとしてくれる。私の心が痛まないようにって、救おうとしてくれる。
おかしいよ。傷に触れたらフェイトちゃんだって辛くなるのに、どうしてそこまでしてくれるの?
嬉しいけど、それはダメだよ。そこまで甘えられないよ。
「フェイトちゃんは、強過ぎるの」
自分の心に決めたことを守ろうとして、どんな時でもくじけない。
例え真っ暗な世界に閉じ込められても、光を探して飛び続けることが出来る。そんな強さを、フェイトちゃんは持っている。
私にみたいに、建前はいらない。誰かの為に頑張っているという、言い訳がいらない。
自分の心を信じて、相手のことを信じて、そして行動している。それは、すごいことなんだよ?
私には、真似できそうにないよ。
「だけど、強いばかりだと疲れるよ?」
フェイトちゃんは強い。私よりも、ずっと強い。
だけど、いつも、いつまでも強いままではいられない。
いつか、耐えられない時が来る。
いつかは、失敗してしまう。
そんな時には、私が傍にいるよ。
そうなる前に助けてあげたいけど――うん、努力はしてみる。
私はフェイトちゃんが好きだから、フェイトちゃんの目指している世界を見てみたいから。

なのはも、頑張るよ

PR
次の記事:テーマ:煙 フェイトver

前の記事:一時の休憩
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ