忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ:雨の音

前の記事:テーマ:昔話
風邪ひいたかな?
なんか、寒いんですよね~

(・w・) まぁ、いいや

なのフェイ テーマ:昔話 です
いや、短いですな


ちょっとだけ昔の物語。私がプレシア母さんの下を離れ、地球での生活に慣れ始めた頃のお話。
私には大切な友達がいて、その友達を通して世界を知った。
私には大切な人がいて、その人を通して世界の美しさを知った。
いや、きっと世界は今までも美しかったんだ。私がそれに気づけなかっただけ。
母さんと、アルフと、バルディッシュと……たったそれだけが、私にとっての全てだったから。他のものを見ている余裕なんてなかった。
「なのは」
だけど、君が教えてくれたんだよ。世界は広いって、生きていることは楽しいって。
人と分かり合うのに、痛み以外の方法がある。傷付けて、傷付けられて、それだけではない関係があるって。
始めはビックリしたんだよ? 魔法のない世界が存在するのは知っていたけど、そこで君が暮らしていたから。
楽しそうに笑って、時々涙を流して、沢山の友達に囲まれて暮らしていたから。
私はね、なのはは1人になっちゃうんじゃないかって、少し心配してたんだ。
だって、なのはは優しいけど、世界が優しいとは限らないでしょ?
なのはの周りの人達が、魔法を使える者を迫害する可能性はあったんだよ?
まぁ、結果的にも私の杞憂だけで終わり、何事もなかったから良いんだけどね。
「なのは、君は優しい」
壊れてしまうのではないかと、心配になるほどに。私にとって、君は優し過ぎた。
優しくて、それなのに強くて、私は求めてしまったんだ。
なのはと、もっと仲良くなりたい。
友達ではなく、親友でもない。もっと深い仲になりたいって。
それが恋だってことに、私は気づけなかった。どう対処すれば良いのかだって、分かっていなかった。
ごめんね、あの時は随分と困らせてしまった。
なのはから向けられる笑顔が眩しくて、ずっと眺めていたくて、だけど恥ずかしいから逃げていた。
私も同じように笑えば良かっただけなのに、それにすら気付けない。
ごめんね、あの時は随分と迷惑をかけてしまった。
なのはの傍にいたいのに、ずっと一緒にいたいのに、傍にいると胸が潰されてしまいそうだったんだ。
自分の気持ちを制御することも、抑えることも出来なくて、ただ暴れていたから。
少しだけ時間が流れて、自分の心と向き合えるようになって、私は始めて気付けて――
その時こそ、本当の意味で恋をした。なのはが好きなんだって、自覚した。
あの後は、今までの混乱ぷりが嘘のよう。
恥ずかしいけど、逃げ出したいけど、それ以上になのはの傍にいたかった。
そう思うだけで、私の足は自然と君を目指して歩けていたんだ。
道なんかなくたって良い。明りなんかなくたって良い。手探りでも、君を見つけ出せるから。
なのは、これまで一緒にいてくれてありがとう。

――これからもよろしくね

PR
次の記事:テーマ:雨の音

前の記事:テーマ:昔話
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ