忍者ブログ
ここは「魔法少女リリカルなのは」の2次SSをメインとしています。 ※ 百合思考です。 最近は、なのは以外も書き始めました。
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
プロフィール
HN:
らさ
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/07/28
趣味:
SS書き・ステカつくり
自己紹介:
コメントを頂けると泣いて喜びます。
リンクフリーです。
ご報告頂けたら相互させて頂きます。


メールアドレス
yakisoba_pan◇hotmail.co.jp
◇を@に変えて下さい
当ブログ内のSSは無断転載禁止です。 恥ずかしいので止めて ^^;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:テーマ;音色

前の記事:テーマ;素直
ネットブックとデータ通信端末
便利ですね

どこでもSSが書け、うp出来ます

そんな感じで高速道路上からこんにちは らさです

宮藤 独白系 テーマ;空 うpです

久しぶりに時間がかかりました
それも、何を書くかってことに

……これでは、1HSSの意味ねーんですがね


「私はみんなを守りたい」
世界中全ての人を助ける。そこまで大きなことは言いません。
けど、この手の届く限り、1人でも多くの人を助けたいんです。
扶桑からブリタニアに移り、坂本さんの訓練を受ける日々。少しは強くなったのかな?
部隊のみんなと一緒に戦って、時には治療をして……このまま、大きなトラブルもなく過ごせればいいんだけど。
「駄目駄目、そんな弱気になってちゃ誰も守れないよ」
私が初戦果をあげ、坂本さんが褒めてくれた日。とても嬉しかったのを覚えている。
私でも誰かを守れるんだって、それを実感できたから。私にも、ここで出来ることがあるんだって、証明できたから。
私がもっと頑張れば、多くの人を助けられるんだって、分かったから。
「守りたい人の数だけ、強くならないと」
まずは、自分を守ること。ネウロイの攻撃をバリアで弾き、最終的には撃墜する。
次に、部隊のみんなを守ること。1人じゃない、みんなだから出来ることをすれば良い。
そして、基地にいる人、ガリアの人達を守る。家族がバラバラになるのも、死別するのだって嫌に決まっている。
だから、私達が頑張って、ネウロイを倒せば良いんだ。
「強くなる。強くなれるよね?」
私は1人じゃないから。みんなといるから、どんどん強くなれる。
凄い人、素敵な人はいっぱいいるけれど、負けないように努力すれば良い。
「坂本さん、言っていたから」
時間がある時は、ひたすら訓練をしろ。それに費やした時間は、自分の力になるって。
力さえあれば、強くなっていれば、私が守れるものが増やせるんだ。
「お母さん、おばあちゃん。私、頑張るよ」
治癒魔法はまだまだかもしれない。2人に比べれば、全然駄目なのかもしれない。
それでも私を必要としてくれる人が、ここにはいるの。私の力でも出来ることが、ここにはあるの。
だから、ここで頑張ってみようと思います。強くなる努力をしてみます。
「お父さん。私、負けないよ」
お父さんの身に何があったのか? あの手紙は、本当に郵便事故なのか?
分からないことは沢山ある。
私は誰かを守れるほど、強くなれるのかな? 私のこの手には、みんなを守れる力があるのかな?
不安なことも沢山ある。
それでも、私は負けないよ。立ち止まらないよ。
お父さんがみんなの為に頑張ったように、私だって頑張りたいから。
お父さんのくれた、このストライカーでみんなを守りたいから。

――私は、ストライクウィッチーズの一員だから

PR
次の記事:テーマ;音色

前の記事:テーマ;素直
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
- HOME -
ピックアップ
web拍手
VOCALOID関係
その他リンク
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ